« 楽しかっターロウ | トップページ | おたんじょ~慎吾☆ »

2010年1月30日

お疲れシタ!

「象」一般発売に参戦された姐さん方、いかがだったでしょうか?・・・ひとまずは、お疲れさまでした。指がつりそうになったんじゃないでしょうか?

アタクシ?もう右往左往ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ でんがな。
指がつって番号押せなくなったら困るんで、急遽コンビニに走りましたよcardashdashdash
ローソン、ファミマとはしごして、なんとか1日取ることができました。こんなことなら最初からファミマに行っときゃよかったよ。と思っても後の祭りでございます、はい。取れただけでもよしとしないとね。
でもまた頑張るけどcoldsweats01


拍手いつもありがとうございますnote
1/30 22:58 お疲れ様でした。そうですか~、電話はまず繋がらないことには話になりませんものね。私も繋がった時既に遅し、がほとんどですから。
何のお役にも立てませんが、まだ諦めずチケゲット頑張って下さいね。

|

« 楽しかっターロウ | トップページ | おたんじょ~慎吾☆ »

コメント

本当にお疲れ様でした。
こちらは、先行全滅 一般に全てかけました。
朝4時過ぎ一番二番で待って 最大の目標
大ラスと、初日、手に入れました。
店頭の前に並ぶのも、この時期本当に辛い
気合と根性と情熱? 
娘と、着膨れ 誰とも会いたくない姿で
頑張ってみました。
待ってろよ 稲垣!
舞台楽しみですね!吾郎さんと、共演者の体調
舞台の大成功を、心から祈って居ります。

投稿: ジャック | 2010年1月30日 19:02

cloverジャックさん、お~~~!おめでとうござういます!
まさに、気合と根性と情熱、それと愛?(笑) 二人で並べば心強いですよね。
大ラスかぁ・・・魅力ですよね、やっぱり。当日券狙うか・・・と。

無事に幕が上がりますように・・・待ってろよ稲垣!(笑)

投稿: よし | 2010年1月31日 16:34

有難う御座いました。
恥ずかしいので伏せました。
吾郎さんへの愛 一途な思い
どうしても、観たい!この気持ちだけです。
当日券何とかして手に入れて下さいね。
頑張れ!
初日は、B席しか取れませんでした。
でも、取れただけでも良しとしなくてわね。
早く生吾郎さんに逢いたいです。
板の上の吾郎さんは、もう最高ですから!

投稿: ジャック | 2010年1月31日 20:17

cloverジャックさん、愛よね~やっぱりheart
恥ずかしいことなんてね全然ないですよ~。ほら、吾郎の今年のテーマも「愛」だったし。ドーンといきましょ!(笑)
愛あればこそ、愛の力は偉大なり~ってね(何言ってんだか)

はいっ!がんばりますっ!!

投稿: よし | 2010年2月 2日 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47431523

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れシタ!:

« 楽しかっターロウ | トップページ | おたんじょ~慎吾☆ »