« 無事に | トップページ | 「忘文~Beautiful Season~」 »

2010年1月 9日

スマショ

キャンセル待ち列に並ぶこと1時間半ぐらいでしょうか、やっと中へ。
でも昨日はこれでも空いてた方なんじゃないでしょうか。
誰かメンバー来いっ!という、あかさか、あ、いや、浅はかな思いもむなしく・・・つーか、よく行くかも?といった吾郎はどーしたんじゃー!

つーことで・・・

100108_163301_2 入ってまずは慎吾ちゃん。















100108_163402_3 お次は木村くん。















100108_163501 中居ちゃん。















100108_163502 つよぽん。















100108_164601 そしてラストは吾郎。

と、順番に並んでおります。

衣装のオーラーもハンパない!(笑)











で、で、ヲタ的に・・・(笑)

100108_164102_2 100108_164101




中のシャツはちょっと分かりにくいけど、細かいチェックになってます。
ナンデ靴が左だけ?という疑問は、どっかに置いといてください(爆)

100108_164501 さてスマショあと二日で閉店。慎吾しか来てないけど、果たして吾郎はくるでしょか?

スマショ会計のおねーさんも、他のメンバーが来ないんで残念がってるみたいですけど。

ささ、今夜は慎吾も復帰しての「スマステ」
メーセージ、質問もお送りましたよー!楽しみ~!


拍手&コメントありがとうございますnote
1/518:57 今年もってか、ずーっと応援するぞ!頑張りましょうね~! 

|

« 無事に | トップページ | 「忘文~Beautiful Season~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47244017

この記事へのトラックバック一覧です: スマショ:

« 無事に | トップページ | 「忘文~Beautiful Season~」 »