« スマイケル | トップページ | ちょい足し »

2010年1月 4日

始動!

お正月三が日が終わりました。年末年始の休みも終わり、今日から仕事始めです。はふぅ~。もう一日ゆっくりしたいですわ。

そして今年一発目、「攻め」&「愛(@吾郎 でもゴルフも上達したいんだよね。どんだけ~笑)」のSMAPさんも始動です!
いよいよ今夜は「SMAP×SMAP’10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル」(長っ)
紅白での「萌えheart04」の余韻が続いてる中、年明け早々にまた生のお姿を見れるのは嬉しいですね~。
ビストロはともかく(爆)、やっぱり後輩のカツンとの対決が一番楽しみですね~。なんたって吾郎はドームでカツンコンを見てますから(違?)
歌もガッツリ歌ってくれるんでしょか?マイケル再びとか!?(ナイナイ) ま、あんまり期待しすぎず、お楽しみに!ってところかな。スマスマだから(爆)

つーか、今週はなんだか忙しい週ですな。今日の昼間は「シュート」&番宣に、オーナーでしょ。で、「お願いランキング」に「スマステ、月イチ」、「SMAPがんばりますっ!(再)」に「SMAPがんばりますっ!!CHAN TO SHI NAI TO NE!スペシャル」
ひょえぇぇ~~~!大丈夫か?アタシ(ナンデ?)

ゴロクミッキーの格好でフツーに喋ってても、立ち姿は、ザ・イナガキだよ(@夜スマ) 違和か~ん(笑)

あ、そうそう、紅白での歌のスマさんもちょこっと。
衣装がみんな素敵でお似合いでしたね。
「そっときゅっと」のイントロ、階段上で順にピンスポットが当たり姿が現れるあの登場ってば、カッコいいたらありゃしない!やっぱスマップだよ~つって、風格さえ感じましたもん。
次の「花」では、花を1輪胸に差すなんて、くぅ~憎いね、このぉ~!紫の花をチョイスな吾郎、うん、らしいよね~。歌は2曲ともワンコーラスだったのはちょっと残念だったけどね。
で、今フト思い出す吾郎小ツボなんぞを。花を差した後、差した胸にまたそっと手を当てた仕草がなんか優しいな~って。
「~なればいい~」で親指立てる時、腕が伸びてたとこ(ヘン?)
歌い終わっての綺麗なお辞儀(ヘン?)
スマショは、この時の衣装にチェンジしたようで、見に行きたいぞー!つか、残り香を嗅ぎに(爆)

おーっと!「おはスマ」今日から吾郎お当番でーす!
今日は「石の日」ってことで、アクセの話。ブラックダイヤ結構してますね。黒い石が好きです。ってことでした。
ブラックダイヤ、お高いんですよね~。ムリムリ。

さて支度しよ。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« スマイケル | トップページ | ちょい足し »

コメント

こんばんは~♪
『紅白』本当SMAPさん達、衣装がお似合いでしたねぇ☆
確かに、『歌の力』の時SMAPさん目立ってましたねぇ♪
ダンスは、本当息するの忘れましたよねぇ!!
めちゃくちゃ格好良かったです☆
歌は、お上手でしたが、やはりフルが好きです♪
スマさん達が自分達で花を選ぶのは、凄く良いなぁと思いました!!

『スマスマ』ちょっと泣いてしまいました(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2010年1月 4日 23:51

仕事始め お疲れ様でした。
吾郎さんの生背中 美味しく頂きました。
キュット後ろから----???したかったですね!
今まで見たことの無いお姿に感謝感激!
吾郎さん、必死で頑張っていましたね。
吾郎さんから、大きな力と、誰に対しても優しい
気配りを、また 教えて貰えて嬉しかった。
明日から、頑張れそうです。

投稿: ジャック | 2010年1月 5日 18:39

よしさん。新年明けましておめでとうございます!

スマイケル良かったですね!まさかまさかの吾郎ちゃんのキレのあるダンスを年末に観れて嬉しかったです!もう感動しまくり!私も泣いてしまいましたよ~ 5人のキメポーズにはオーラ出まくりで大興奮!

そんな吾郎ちゃんとSMAPに力をもらいましたね!今年の攻めて攻めまくるSMAPを力いっぱい応援していきたいと思いまーす!

スマスマも楽しかったです!吾郎ちゃんもビジュ良しで良かったです。「スマステ」も「がんばります!」もすごく楽しみですね!

長くなってしまい申し訳ございませんでした。今年もよろしくお願いします!

投稿: マカロン | 2010年1月 6日 00:00

clover☆虹☆さん、紅白のスマさんはホントにカッコよかったですよね。特に吾郎ったらホレボレしまわ~。
カッコいいダンスもっと見ていたかったけど、息するの忘れるから、あのくらいでよかったかも~(笑)

歌は一曲ガッツリ歌ってもよかったかもですね。


cloverジャックさん、はい、仕事初め三日目にしてもう疲れております(爆)

えっ、吾郎の生背中~?はい、もちろん美味しく頂ました。ちと物足んないけど(爆)
後ろからキュットってか、ぎゅーっとしたいです!なんでしたら前からでもいいけど・・・つか、こういうことはつい妄想に走ってしまって危いです(爆)

なんか今週は吾郎weekみたいで嬉しいですね。アタシも頑張るぞー!


cloverマカロンさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

マイケル、たったアレだけといえばアレだけなんですが、ちょっと感動もんでしたね。
5人横並びのハンパないオーラーは、きゃぁ~!やっぱりSMAPだー!なんですよね(意味分かる?)
どんなふうに攻めてくるか、今から楽しみですね。まずはこの週末でしょうか?
アタシも一緒にカラオケ歌います(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(ペコリ)

投稿: よし | 2010年1月 6日 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47199278

この記事へのトラックバック一覧です: 始動!:

« スマイケル | トップページ | ちょい足し »