« ちょい足し | トップページ | 無事に »

2010年1月 8日

がんばります!

アタシが(爆)

今年は「攻め」で行くというスマさんの嬉しい発言に、ドーンとかかってきなちゃーい!な意気込みだったんだが、いざ新年早々の攻めが始まると、仕事始めとはいえ月初で忙しい時期と重なり、帰りが遅かったりのアタシはいささかヘロヘロのバテバテよsweat01sweat01sweat01 だもんでブログもなかなか書けずでして。てか、夜頭が回わらんのよーshock
で、やっとこ一段落したんで、紅白の衣装が見たいがために、今赤坂に向かっておりまする。連休に行けるかどうかビミョーなもんでsmile
とっくに整理券配布は終わってるだろうけど、さてどうなりますか。。。

SMAPがんばりますっ!紅白の舞台裏がちょっと楽しみね~。あ、もちろん憔悴の吾郎もね。

|

« ちょい足し | トップページ | 無事に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47235848

この記事へのトラックバック一覧です: がんばります!:

« ちょい足し | トップページ | 無事に »