« 始動! | トップページ | がんばります! »

2010年1月 6日

ちょい足し

コンコン!「は~い」
「お願いランキング」
ADさんが、麺職人とちょい足し食材1位の粒入りマスタードを持って、カラオケkaraokeロケ終了後のカラオケ部屋へ。
ふんがー!lovely ソファーでぐったり寝そべる吾郎がぁ!プリケツ~heart04 ややや、そんな気だるい吾郎もいとウマし(萌)
しかも、エンジェルボイス掠れてるし、お疲れでテンション低っ(笑)
で、ざっくりではありますが・・・

AD「今過酷なロケを終えられた後だと思うんですけど、いかがでしたか?」
吾郎「いやいやいや大変でしたね、もう24時間・・・」
AD「自己紹介」
吾郎「ADさんですか?なんでそんなに緊張しないんですか?ブランチのレポーターの方が全然緊張してますよ。ADさんしかいない番組なんですか?」
AD「そうですね、ADが基本的に」
吾郎「深夜?じゃあもう限られた予算内で」
AD「そのへんはちょっと」
吾郎「あーそうですか」
AD「企画の説明。ちょい足しして頂く食材がマスタードになります」
吾郎「ん~なるほどね(リアクション薄←テロップ)
ごめんね、もうね、憔悴してんの」
AD「お疲れのところ食べて頂きたいなと」
吾郎「え?マスタード!?」(リアクション遅っ) マスタードなんておかしいよだって。本当?じゃあ騙されたと思って。全部?(大さじ一杯ぐらい)
でもね、僕基本的に粒マスタード好きなんですよ。ソーセージとかに付けると美味しいですね(マスタード入れた麺職人を混ぜる) じゃあいただきます。え~。
(臭いを嗅いで)てか正直ちょっと悪くないんだよね。なんか成立してるんだよね。(ズルズルズル)・・・ん~ん~えぇ~(ズルズルズル)ん~、正直言わしてもらうと、すごい発見だと思うんですよ。こんな組み合わせで驚きじゃないですか。決して悪くはないですよね。ちゃんと成立してるんですごいなと思います。うん!結構ねいいですよ(スープ飲む)
僕基本的ピリ辛好きなんで僕向きだったのかも知れない。他の人がどういうかわかんないけど。でも案外イケるってのは正直な感想。麺だけ食べるとピリ辛感が増すんで、ちょっとピリッと来る感じは上手く合ってるんじゃないかな。結構いいですよ(スープ飲む)
他にいいのあった?」
AD「シュークリームとかマーマレードとか。シュークリームは本当に美味しいです」
吾郎「へぇ~・・・」(それだけかよっ!)

予告映像

吾郎「SMAP5人のメンバーの新しい部分も皆さんもちょっと見てやってください」
AD「はい。今日はありがとうごさいました」
吾郎「ありがとうごさいました。ご苦労様でした。なんかもうほとんど白昼夢みたいな感じでしたけど」

スマステHPで、SMAPに本当に聞いてみたいことを募集してます。あんなことこんなこと聞いちゃっいまほー。

っていうかぁ、生スマ感想書いてないし、昼間やった「シュート」&番宣も録ったっきりで見てないがなsweat01

コメントのお返事は後ほど。

|

« 始動! | トップページ | がんばります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47217446

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい足し:

« 始動! | トップページ | がんばります! »