« 東京 | トップページ | どもども(^-^; »

2010年2月 9日

ども(^_^;)

月イチランキングも書けぬまま・・・
昨日はまた仕事終わりでソッコー赤坂へ。「いいとも」終わりのターロウに会いに行ってきた。
まだ後、30公演ぐらい(アバウト)あるけど、これで見納めなんで、今回は主にターロウの表情を、1階席の後方から野鳥の会状態ですeye
開始まもなく汗ダクなターロウ。顔は少し痩せたかな?でも体は・・・ねsmile でもなんか可愛いね。
疲れもたまってきてるだろうけど、がんば!
で、マッスーがいたとかいないとか!?(爆) 


んで「象」かぁ、あと24日すれば始まるんだ~。カウントダウンの数字、間違いなく少なくなってるよー(当たり前)
なんかねぇ、ウソみたいなのね(うまいこと説明できないが 爆)

帰りの電車の中では、ゴロブログを見て、ほっこり微笑む怪しい人に。いいよね~吾郎の文章ってheart04
で、イチイチ返事するアタシ。
ホント久しぶりだぁ!マメに更新してよぉ。
うん、なんとか元気。
うん、楽しかったよ。
やっぱりペルー行ったんだ。一生の思い出となるような体験が出来てよかったね。
舞台、どんな吾郎に会えるのか楽しみしてるよー。

なんとかその日の内に家に着いて、あ、「スマスマ」と思い出し見始めたけど、ビストロ途中で限界(爆)
つーことでsmile

|

« 東京 | トップページ | どもども(^-^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47520988

この記事へのトラックバック一覧です: ども(^_^;):

« 東京 | トップページ | どもども(^-^; »