« 前髪の乱れ | トップページ | モグモグ »

2010年2月18日

殿がいた!

仕事帰りにテレビ誌つか、スマ新チェーックのため本屋へGO!dash

「足ツボNo.1」はちょっと(ちょっと?)楽しみね。生、生、生足よ~んgood
半年に一回(だったけ?)人間ドックに行ってる吾郎だけど果たして・・・?S心発進なんですけどー(笑)

で、文庫本など物色してたらこんなの発見eye なぁにこれ?
         
100218_021001_3 何ナニ、へぇ~、原作小説とな。へぇ~。つーことでお持ち帰りしちゃったよ。
で、これからは趣味「読書」?ボチボチ読んでいこうかと。そういや「象」もまだ全部読んでないのよねsweat01

そうそう「刺客」といえば、近々地元の劇場でリバイバル上映されるんで、一応予習しとこうかと思ったんだけど、平日の10時から1日1回こっきりってさぁ、ダメじゃんsad 休むか(爆)


MFL、美容に食いつくオーナーってば最高!自由だし(笑)
何しろ、冬は保湿が大切ですもんね(@ストスマ)

|

« 前髪の乱れ | トップページ | モグモグ »

コメント

こんにちは♪
テストがあったので軽くスマ離れしていた☆虹☆です!!

『スマスマ』とか『マイフェアレディ』軽く見ました(笑)
テスト勉強の休憩中とかに見てて、リラックス出来ました(笑)
来週の『スマスマ』の『足つぼNo.1』(?)はよく分かりません(爆)が、楽しみですねぇ♪(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2010年2月19日 13:37

clover☆虹☆さん、お帰りなさい、なのかな?まだテスト中?

軽くでもスマ離れ出来るからすごいです。アタシは禁断症状がでるかもです(爆)
来週のスマスマは、メンバー全員の足ツボを刺激されるようですよ。一番健康な人は誰か、ってことなんですが、みんなが痛くなれー!と念じてます(爆)

投稿: よし | 2010年2月20日 22:04

今晩は、吾郎さんの舞台に映画にと、色々な役に挑戦する役者魂を、もう少しで観る事が出来ますね。
映画の方は、本当に悪役?吾郎さんの事だから役に
成りきって演じたのでしょうね!楽しかったと!
言っていらしたので、心して観させて頂きましょう!
皆が、びっくり!!する、本当に吾郎と言われる
良い意味で、応援して行きます。
来週から、暖かく成るそうです。お身体に気を付けて
舞台楽しみに待ちましょうね。

投稿: ジャック | 2010年2月20日 22:18

お久しぶりです^^
いつも、たのしく読ませていただいておりますよ~^^;
わたしも、ア○ゾンで即購入しちゃいました。
私は映画もちょっと見せてもらいましたが、あれを吾郎が演じるとどうなるんだろう・・・。
希望としては、めっさかっこよく綺麗で、でも残忍な殿様がスッゲー無様でかっこ悪く殺られるところが見てみたいです。
嫌がるファンもいるのかなァ・・・。^^

投稿: キャロリン | 2010年2月21日 00:58

cloverジャックさん、こんばんは。
まずは舞台、ホントもう少しですね。生の役者吾郎にドキドキワクワクです♪
映画の殿も今までにない役で、しかもチョンマゲなので、こちらもすごい楽しみですね。良い意味で期待を裏切る?そんな気がします。

舞台、当日券厳しそうですsad


cloverキャロリンさん、どうもです~♪
やっぱり購入しちゃいましたか。そりゃ、ねぇ。で、すでに読んだとか?

私も、その希望にまるっと同意です。でも、吾郎ならやってくれる、魅せてくれるんじゃないでしょうかね。なんかそんな気がします。
あ~やっぱり映画観にいこうかなぁ~・・・

投稿: よし | 2010年2月21日 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47597790

この記事へのトラックバック一覧です: 殿がいた!:

« 前髪の乱れ | トップページ | モグモグ »