« 殿がいた! | トップページ | 並んだね〜 »

2010年2月20日

モグモグ

ちょいサボり気味な今日このゴロ?・・・ゴローーーsign03(訳もなくとりあえず叫んでみた)
つーことで、モロモロ。てか、なんだよ、このタイトル!?ま、いっか(爆)

いやね、「MFL」で、オーナーがワイン噛むって言ったあとにやってたし、SBCMのナビ編でも、言葉を発することなく終始モグモグfastfoodで、最後一言「うまっ」って。 ま、何が言いたいかと申しますと、それが可愛いということなんスけどねcoldsweats01

ま、確かに「ワイン噛むよ」って言っても、似合う人と似合わない人がいると思うけどね。アタクシも今度は噛んでみますわんwine
同じ美容でも、こういう美容はオーナーの食いつきがハンパないね。以前の美容企画ときたら、オーナー言葉発しましたか?ってのがあったもんね(あった?)
一番老けやすいと言われちゃったから、より一層お手入れにいそしんじゃうんじゃね?寝る前に耳の下マッサージして保湿剤をたっぷりと・・・オーナー寝る時顔テッカテカみたいな(爆) つか、アンタがやりなさい!(あ・・・はい)
「やりたかった」と言ってたマッサージ、痛くても我慢とか言ってたけど、それはテレビに映していいんすか?あんな顔に(どんな?)なっちゃうんだよ。イナガキ的にはNGだしょ?
つっても、痛がって悶えるとこはヒジョーに見たいんですのよー。


ラジオネタ。
「MFL」のNYロケの映像は出し切ったということかしらん?(@キャチスマ)
木村宅に足しげく通ったのは吾郎だった、という都市伝説は、えっ!?本当なん?・・・ま、本当だったとしても全然OKですけど(@ワッツ)


「十三人の刺客」、初号の試写会があったようで、殿、あ、いや、吾郎は見に行けたのかな?
なんか、とにかくホントに凄いらしいですんね。つっても秋までお預けなのよねんsweat02 殿のお姿だけでも早く見たいー!


舞台の初日まで2週間を切りました。こちらもワクワクheart04
ということで、「当日券」の詳細がUPされました(@新国立HP) う~ん、これまた狭き門ですな。
衣装合わせなんかもあったようで、あんな感じ?こんな感じ?と想像してみたり・・・どんな「男」になるんだろ?

でもって、アクチュールですよ。インタがこれまた良くってね~、読んだらますます楽しみになったのは言うまでもない!
グラビアもいいですね~。なんかちょっと落ち着いた雰囲気だけどシュッとしてて(表現下手だなぁ)、シュテキです。
で、このライターさんは、吾郎ファンなんでしょか?その発言に激しく1票です!
でもアタシは、ひいが倍になるな(笑)

|

« 殿がいた! | トップページ | 並んだね〜 »

コメント

こんばんは~♪
テスト終わりました☆
で、今日はケータイを代えたばかりなので使いづらいです(笑)
吾郎ちゃんと同じゴールドにしようかとも思いましたが、えらく私には大人っぽすぎたので、COLORLIFEの吾郎さまと同じ色にしました♪

『スマスマ』楽しみですねぇ☆
皆忙しいから足ツボ痛いんじゃないでしょうか??(笑)
とにかく楽しみです(笑)

『ワッツ』今回は、久しぶりにワッツで爆笑しました(笑)
キャプテンの話し方と投稿された方のコメントが面白かったです(笑)
そして否定なさらないという(笑)
まぁ、それは自由だから私も気にしませんが♪(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2010年2月21日 00:16

clover☆虹☆さん、お疲れさまでした。

携帯、ピンクですか!いいな~(笑)
「ワッツ」木村くんが面白いですよね~。ま、気にしないって言う人だらけだと思いますよ。
つか、ホントなら事細かにお聞きしたいとこですが(笑)

投稿: よし | 2010年2月21日 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47616873

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグ:

« 殿がいた! | トップページ | 並んだね〜 »