« おたんじょ~慎吾☆ | トップページ | 天然ちゃん »

2010年2月 3日

コロコロ隊

毎度おなじみの忙しい月初めの今日このゴロゴローーー!でございますぅ。
つぅ~~~かぁ~~~れぇ~~~たぁ~~~shock

え~っと・・・あ、そうそう、吾郎もさぁ、コロコロ隊に入隊してコロコロ、いや、ゴロゴロすればよかったのにね~。
あのおねーちゃん達に混じってでんぐり返りするとかさ。で、最後中居くんと一緒にジャンプすんの。ジャンプなら(なら?)カッコよく飛べるのにねぇ(ホンマカイナ?)
あ、Meijiさんの新CMの話です。公式で見られまぁす。

またナカゴロコンビでCM復活してくれないですかねぇ。
しっかしさぁ、スマってなじぇにみんなそんなにかわいいんだぁ?おっちゃんなのに(爆)


あ、そうそう、TBSのバンクーバー五輪メーンキャスター、中居くんに決まったのねん。まぁね、そうじゃないかとウスウス思っておりましたがsmile 
バンクーバー行っちゃう?airplane


そんなこんなで(どんな?)スマスマも書けずですが、一言だけ・・・
アタシも吾郎と親友になれると思う!
ま、だから何?!ちゃ何なんだが(爆)

さて、帰りまふ(え?!)

|

« おたんじょ~慎吾☆ | トップページ | 天然ちゃん »

コメント

こんばんは~♪
お忙しそうですねぇ(涙)
お疲れ様です!!

Meiji新CMですか??
ちょっくら覗いて来ます☆

中居くん選ばれたのですねぇ♪
凄い、リーダー☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年2月 4日 23:28

clover☆虹☆さん、はいお疲れでした。

覗いて見られたかしらん?
多分、T○Sを主に見るかもですんね。

投稿: よし | 2010年2月 5日 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47464986

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ隊:

« おたんじょ~慎吾☆ | トップページ | 天然ちゃん »