« いよいよ | トップページ | 2月が終わり »

2010年2月27日

いよいよいよ

ん?まいっか

あとshineshine

こっちの始まりが近づいてるということは、あっちのターロウさんは終盤戦。今日を入れて残り10公演なんだね。ということは40公演やった訳で(当たり前)、だいぶ疲れが溜まってきてるだろうね。でも痩せない(爆) あと8日、ガンバッターロウ!

てな訳で、近所の本屋へいそいそとGOーdash
え~何だっけ?そうそう、Highなんちゃらだったな。High、High、High、high・・・はい!?
ぬぉ~!ないじゃん!!え?もしかして売れちゃったとか?そんな人気者ちゃんかぁ?なんつって(笑)
とりあえず聞いてみよー、「すいません、Highなんちゃら(ちなみにちゃんと言ってます)って入ってます?昨日発売みたいなんですけど」
「少々お待ち下さい」と、入荷の資料をパラパラと・・・「あ、ないですね」 
「え!?」
「Highなんちゃらですよね(ちゃんと言ってます)」と言い、資料を見せながら「ZERO(0)に」
「ZERO~?」 (って、翔くんじゃねぇし 爆) 見ると確かに0
「あ、ないのね(頭ん中はカチーン)。わかりました(頭ん中は、人気者ちゃんだぞ!ちゃんと入れておけよ!annoy

別の本屋へとも思ったが、めんどくさ病が出て、mobilephoneでポチっと、と相成りますた。はははsweat01

変わりにと言っちゃなんだが、パーカーにダウンベスト、ニット帽にサングラス、コンビニ袋を持った人気者ちゃんを見てきた。なんてことないんだけどカッコいいんだな、これが。
あ、そうだ。お疲れのターロウさんも連れて行ってあげればいいのに。たまには裸の付き合いもいいと思うよ。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« いよいよ | トップページ | 2月が終わり »

コメント

こんばんは~♪
『マイフェアレディ』生まれ変わるなら嬉しいですねぇ☆

『舞台』もう少しで始まるのですねぇ♪
素敵な吾郎ちゃんが見れるでしょうね☆
ターロウは、あと10公演で終わりということであと少しですねぇ!!

『雑誌』自分の欲しいやつが置いてないと、ショックな反面イラッとしますよね(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2010年2月27日 23:52

clover☆虹☆さん、もう少しで始まり、もう少しで終わりです。
舞台で演じてる吾郎はそれはとても素敵で、役者なんだな~と改めて感じます。

雑誌明日にでも届くかと。時間があったら本屋さんで探して見てみてください。吾郎いますので。
「High Fashion」です。

投稿: よし | 2010年3月 1日 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47676488

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよいよ:

« いよいよ | トップページ | 2月が終わり »