« やぱっり返しちゃうよ | トップページ | しばらくお休み »

2010年3月24日

気持いい疲労感

とでも申しましょうか。
たまたま今日(もう昨日ですが)仕事休みだったので、昼夜と当日券で観てきました。

思いがけず色んな方にお会いでき、嬉し楽し♪

昼、冒頭風を感じる為指をなめた時、チュって音がした。いや~ん(なんで?)
看護婦さんに一杯かけられて重たそうな。青マフラーが傘でウロウロ。丁度ベットを背に後向きになった時、2、3度咳してた。
襟足まで汗だくでクルクル象、あ、違う、増。
カテコ3回。手振ったら、返してくれたよー!(勘違い?)

夜、記録用だと思うけど、カメラが入ってた。どうせならテレビ放送してくれないでしょうかね。
笠井アナ発見。
冒頭、「~サカサマなのです」までがとても丁寧に感じた。
やっぱり一杯かけられて重たそう。今度は青マフラーでウロウロし、叔母さんに青マフラーでちょっかい出してた。
叔母さんとの別れの場面、叔母さんが去った後、ホントに泣きそうな顔だった。
最後の伯父さんとの応酬、なんか今までで一番迫力があったように感じた。
だからなのか、三つめのボタンが外れ、グレーのインナー丸見え。
そして流れる汗と涙。汗なのか涙なのか、ポタッと一滴落ちた。
カテコ3回。おっ!ストール拾った。きゃぁ~また手振ったー!(勘違い?)

千秋楽まであと6日なんだぁ。始まるとなんだかあっという間だね。

つか、どうでもいいけどザックリだな~sweat01sweat01sweat01

|

« やぱっり返しちゃうよ | トップページ | しばらくお休み »

コメント

こんにちは!
当日券が2回とも当たるなんて凄いですね~♪

今回の舞台は私もすごく大好きで毎日でも観たいです。どんどん進化してますね~。

この日は色んな芸能関係者とかいらしてたみたいですね~マチネにはご両親もいらしてたとか。

始まってみれば早いもので、残す所あと8回ですね。
あっと言う間ですね。

投稿: ミント | 2010年3月24日 14:04

こんばんは~♪
『象』昼夜観てこられたのですねぇ☆
凄いですねぇ!!
吾郎ちゃんにお手振りしてもらったなんてうらやましいです♪
あと6日で千秋楽なんですねぇ!!
この間始まったように感じますが、早いですねぇ☆
あと少し、頑張って欲しいですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年3月24日 21:55

cloverミントさん
当日券だけはなんか運がいいみたいです。
ホント、日々進化ですよね。観るたびに感じ方も違いますしね。もうどっぷりです。

そう、ご両親が、てか、パパママ(同じだっつー)がいらしてたようですが、お顔存じあげないのもので・・・もし知ってたら、「いつも吾郎にお世話になってます」って一言ご挨拶したんですけどねsmile

残り少なくなって、なんかサミサスですね。


clover☆虹☆さん、いやいや勝手にそう思ってるだけなんですけどねsmile

千秋楽まであと4日。ホント早いです。更に演技に力が入っちゃうかな?ガンバレー!ですね。

投稿: よし | 2010年3月26日 18:24

当日券で何回も観ていらっしゃるようですね。
今回は観たくても一回もチケットが取れず観れない方もたくさんおられます。地方に住んでいたら、当日券で観ることもなかなかかないません。友達はただ一度のチャンスと思って23日の昼の当日券にかけましたが取ることができませんでした。
何度も観ることは自由ですし、できることなら何度でも観たいです。そのことを書くのも自由です。が、観れない人にもう少し配慮がほしいと思い書かせてもらいました。

投稿: sara | 2010年3月27日 11:16

cloversaraさん
それは大変失礼しました。
でも敢えて書かせて頂いております。

投稿: よし | 2010年4月 3日 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47894290

この記事へのトラックバック一覧です: 気持いい疲労感:

« やぱっり返しちゃうよ | トップページ | しばらくお休み »