« 不審物か封筒か | トップページ | ガムテープみたいのがきてるよ »

2010年3月15日

今日も今日とて

初台へtraindash つか、もう昨日ですがsweat01

誰かお知り合いさんがいないなかぁ~・・・いた!(笑)

本日で10公演目。今回は今までとは明らかに変わったとこがありました。あら?みたいな。
これからはこれで行くんでしょうか?はたまた、また変わるのか?
漣さんのアドリブ(だよね?)に、三鈴さんも合わせたりして。そういえば、漣さん次のセリフが出てこなかったのかな?って思った場面もあったんだけど、あれもアドリブなのかなぁ?
あ、吾郎1回言いなおしたとこがあったな。でも全然問題なし。

で、今回、やたら「男」の最後のセリフに今までで一番ジ~ンときたweep それはやっぱり、何かを感じてるからなんだと思う。

叔母さんが国へ帰る場面の叔母さんと男の会話、ここも結構好きなシーンですね。

くりんくりん、後から見たらチッリチリみたいな(笑) 愛おしい~。
照明でキッラキラの瞳。最後に光る汗もキッラキラ、そんな美しい吾郎にクッラクラですcoldsweats01

カテコは2回。今回は落し物は探さずでした(笑) 最後ハケる時お手振りはするんだけど、吾郎よ、もうちょっとサービスせんかい!と思うんですがねぇ・・・ムリね。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 不審物か封筒か | トップページ | ガムテープみたいのがきてるよ »

コメント

こんばんは~♪
送りそびれた自分にショックです(爆)

『象』観に行かれたのですねぇ☆
クリンクリンな髪がまた可愛いんでしょうね♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年3月15日 22:41

clover☆虹☆さん、来ましたよん♪

テレビでもクリンクリンを披露してくれー!と思ってるんですが・・・ま、無理でしょうねぇ。

投稿: よし | 2010年3月17日 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47814792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて:

« 不審物か封筒か | トップページ | ガムテープみたいのがきてるよ »