« 2月が終わり | トップページ | ゴーロウ »

2010年3月 1日

どっぷりな3月

場当たり後なのか、それともその前なのかな、いずれにしても今日だよね。
斗真くんの「人間失格」を観賞したそうで(@斗真日記) そして「観たよ~」と、電話でご報告。初日を数日後に控えてるのにいたってフツーな吾郎で。そんなあなたが好きですけど(笑)
そりゃね大丈夫か?って思っちゃうよね、「渋谷で。スクランブル交差点を歩いてる」と言われちゃねぇ。つか、また(また?)歩きながら電話してたのねん。
でもね、本人は全然大丈夫みたいよ(アタシが言うのもなんだが) オーラ消してるから(え?) そんなあなたが大好きです(笑)
アブサンでも飲みにって、またも吾郎らしいというか。つか、そのお酒の名前が出で来るのは吾郎しかいないでしょ、的な。中居くんだったら、「何それ?」だよ、きっと(笑)

もしすれ違ったらどうなるかなぁ、アタシ(知るか) やっぱり二度見?(爆)


つーことで、あとshineshine

稽古場最終日は、皆さんでホルモン屋さんへ行ったとのこと(@座長) 
「象チーム」、しっとりと出来上がってるんだろうな。

あ~吾郎もブログやって欲しいなぁ~。

|

« 2月が終わり | トップページ | ゴーロウ »

コメント

今晩は、3月ですね!
吾郎さんも、ブログやって欲しいですね!
どんな舞台に成るのか?膨大な台詞のようで?
こちらが心配しているのに吾郎さんは、凄い
後輩の映画鑑賞をして多分良い刺激を、得られた事で
芝居に生かされると信じています。
どんな時も、自然な吾郎さんが大好きです。

投稿: ジャック | 2010年3月 1日 21:55

こんばんは~♪
『雑誌』いつか探してみます☆

斗真くんの『人間失格』吾郎ちゃん見たのですねぇ♪
私も見たいのですが、姉に必死に止められてます(笑)
吾郎ちゃん電話しながら街中歩くのですか!?
凄いですねぇ!!
すれ違いたい☆(笑)

吾郎ちゃんも本当ブログして欲しいですよねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年3月 1日 23:19

clovercloverジャックさん、いよいよですね♪
ホント、ブログやって欲しいですよね。吾郎だったらどんな言葉で伝えてくれるのかがすごい興味あるんですけどね。
舞台前だと、なんでかこちらがすごく心配になったりして・・・余計なお世話と言われそうだけど(笑)
でもそこはやっぱりプロ、きっちり魅せてくれますね。
はい、私も自然体な吾郎が大好きです。


clover☆虹☆さん、こらから雑誌露出がちょこちょこありそうかもです。

「人間失格」私も観に行きたいとおもってるのですが、なかなかsweat02 お姉さまが必死に止めるのはなんでだぁ?(笑)
ホント、街で遭遇してみたいものですよね。ま、ありえないことでしょうけど(笑)

投稿: よし | 2010年3月 3日 01:50

明日吾郎さんに逢ってきます。
プ-ルの友達から、しっかり観てきて、良かったね。
沢山声をかけて貰えました。
吾郎さんの事は、カミングアウトしているので、
皆 吾郎さんを応援してくれます。
MFLも観てくれてます。
周りの人に、ここに吾郎ファンがいる!
何かと力を、頂ける事が有り難いです。
吾郎さんと共演者の健康と舞台の大成功!
吾郎・・・頑張れ! 吾郎ファン頑張れ!
気合を、入れてきますね!

投稿: ジャック | 2010年3月 4日 21:39

cloverジャックさん、私も逢ってきます。
当日券が取れました。
舞台の大成功と、無事千秋楽を迎えられますことを祈りつつ、微力ながらも少しでもパワーを送れたらいいなと。
でも、役者吾郎は計り知れないパワーを持ってますけどね。
しっかりと何かを感じられると思います。

投稿: よし | 2010年3月 5日 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47694277

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷりな3月:

« 2月が終わり | トップページ | ゴーロウ »