« ガムテープみたいのがきてるよ | トップページ | 気持いい疲労感 »

2010年3月21日

やぱっり返しちゃうよ

やっとPCの前に帰ってまいりました(爆)

ハードだったにも関わらず、19日またも仕事終わりで初台へdash パワーを注入してきました。やっぱり吾郎はアタシの一番の原動力なんだな~と、ねhappy01

今回は初のB席(RB)。やはり舞台の手前は死角になりますね。ただ上からだと、舞台全体が見渡せるので、改めて広さを実感出来ますね。
あ、動きがまた元に戻った、とか、色々とあり、日々進化してる「男」ですが、クリンクリン、またはチリチリの髪の毛(笑)、汗で前髪が張り付いてる様にも見え、そして声、変わることなく素敵です。好きだー!
で、手、つか、指がこれまたなんか色っぽいよね~。

最後伯父さんとの応酬。何回観ても引き込まれますね。そしてラストのセリフがたまらない。
汗と一緒に涙も流れてるような?

カテコ3回。2回目だっけか、蓮さんが何かしたかったのかな?お辞儀のタイミングが合わく、吾郎ひとりでお辞儀、で、お手振り。あ~吾郎ちゃんだ~!つって(笑)
ヨロヨロしながら後へ、で、またお手振りガシガシ(笑)
で、こっちからもつーことで、控えめに小さくお手振り返しのアタシですcoldsweats01


拍手&コメントありがとうございますnote
3/17 21:32 応募者全員にコースターかステッカーが届いてるってことで、ハズレがないんですもんね。影のオーナーさんはじめ、スタッフさんの愛、感じますよね~。ホント有難いですね。


これからお墓参り。しかし風がつよーーーーーい!

|

« ガムテープみたいのがきてるよ | トップページ | 気持いい疲労感 »

コメント

私も本日初のRB席にて観劇してきました!私もエピローグの時の吾郎ちゃんの声・表情にヤられっぱなしです!あと…涙だと思います。とっても美しい涙ですよね!そして私も指の美しさを堪能しまくってます!後もう一回チャンスがあったら当日券頑張ってみるつもりです!
私も吾郎ちゃんが原動力です!今回の舞台でますます大好きになりました!

投稿: マカロン | 2010年3月21日 17:45

こんばんは~♪
SMAPSHOPのマグカップの下に1枚、良いですねぇ☆
SMAP尽くしって感じで最高ですねぇ♪

多分新番組見れます(笑)

『舞台』は、やっぱり何回見ても良いんでしょうね☆
吾郎ちゃんの演技が生で観れるって最高ですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年3月21日 23:37

cloverマカロンさん、やっぱりやられっぱなしですか。ですよね~。

やっぱり涙、流れてますよね。それでまたジ~ンとしたりして。
指キレイですよね~。同じ指なのに何でこうも違うのかと自分の手を見たりして(爆)
間違いなく原動力ですよね。吾郎の為ならエンヤコラですもん(笑) 
当日券は頑張れば結構取れてるみたいですので、チャレンジあるのみです!


clover☆虹☆さん、はい最高です(笑)

新番組見れそうで、よかったですね♪

投稿: よし | 2010年3月22日 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47866932

この記事へのトラックバック一覧です: やぱっり返しちゃうよ:

« ガムテープみたいのがきてるよ | トップページ | 気持いい疲労感 »