« 雨 | トップページ | 9日 »

2010年3月 9日

お次は・・・

無事に「象」の幕が開き、カウントダウンが終了。
終了のまんまじゃなんだから、無事に幕が降りるようにと思いを込めて(早い?)

影のオーナーさんも観劇されたようで、嬉しいですね~。
いろんな一面を持ってるオーナーだもん、いろんなことやってくれちゃうでしょ。全部の面が見てみたいー!(笑)


終了といえば、昨日はターロウさんの大千秋楽。本当にお疲れ様でした。
稽古開始からNY公演、日本公演と計63公演、約半年ターロウさんだったんだね。
舞台も、ブログもとっても楽しかったよ。こっちこそありがとうだよ。

普通のSMAPにって(笑) お帰り~!
やっぱり次は、スマーロウで、コンサートで会いたいよー。あれ?新曲は~?coldsweats01
一段落したら、「象」観にきてね。でも寝ないように(笑)

ところで・・・ナーロウは観に来たんでしょうか?・・・

|

« 雨 | トップページ | 9日 »

コメント

こんばんは~♪
慎吾くんの舞台は、昨日千秋楽でしたねぇ☆
本当長い期間頑張ってましたもんねぇ♪
本当、コンサートで会いたいですねぇ☆
吾郎ちゃんの舞台も無事に千秋楽を迎えられると良いですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年3月 9日 22:34

clover☆虹☆さん、やっぱり次はコンサートで、5人に会いたいですね。
今年はまだ分かりませんが、ありそうな予感も?どうなんでしょうねぇ。

吾郎の舞台も、気がつけばあっという間に千秋楽を迎えちゃうんでしょね。それもなんか寂しかったり・・・

投稿: よし | 2010年3月11日 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47762375

この記事へのトラックバック一覧です: お次は・・・:

« 雨 | トップページ | 9日 »