« 圧倒 | トップページ | お次は・・・ »

2010年3月 7日

100307_1140010001 アングル悪し。

向かいの建物丸映りだし(;´д`)

せっかくなので(何がせっかくなんだか)、またも当日券にて観劇。本日は、30ちょっとあったでしょうか。


「男」演じる吾郎ってばどう?と聞かれたら、「綺麗」とか、「美しい」って即答するだろう。だって本当なんだもん。
でも襟足のクルンクルンはハンパない(笑)

本をめくると、「男」の台詞が吾郎の声で聞こえてくる。
冒頭もいいけど、ラストもすごくいいんです。

不思議な世界は感じる世界。感じることはできた・・・気がする。でもそれは何?・・・
そうしてどっぷりハマっていくんだなと。

冒頭、衣装ちょこちょこ踏んでたよ。
カテコ。最後、みんなで前で手を繋いでご挨拶。でもさ、手繋ぐなら繋ぐって言っておかないと、奥菜さん「え!?」みたいだったよ。


拍手&コメントありがとうございますnote
3/6 23:23 同じ空間にいらしたんですね。始まる直前なんかは、ピーンと張り詰めた感じで、観る側も緊張しますよね。私、残念ながら「広島~」は観てないのですがsweat02、舞台をやる度に、役者として大きくなってるような気がします。でも可愛い(笑)
今回は大丈夫だったのですが、やぱり意識を!?(ホッ)
なんちゅーことないレポですが(照)、これからもよろしこです。

|

« 圧倒 | トップページ | お次は・・・ »

コメント

よしさん、日曜日はバッタリとお会いできて嬉しかったわ(^O^)

急きょ行けることになり、休憩時間に誰か知ってる人いるかな~って探してたら、よしさんとEさんがいたからめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

吾郎ちゃんも最高なんですが、私はゴロ友さんたちも大好きだから♪
また会おうね(^-^)/

投稿: 高菜 | 2010年3月 9日 12:27

clover高菜さん、私も嬉しかったですよー♪

そうそう、誰か知ってる人いないかな~?って一応探すんですよね(笑) そしていた時の嬉しいこと。
終わってお茶して、ちょっとの時間だったけど楽しかったです~。やっぱり語っちゃいますね。
次観に行く時は、オペラグラスを忘れずに!(笑)
また会いましょね~happy01

投稿: よし | 2010年3月11日 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47751346

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 圧倒 | トップページ | お次は・・・ »