« 気持いい疲労感 | トップページ | 余韻 »

2010年3月28日

しばらくお休み

「忘文 Bbeautiful Season、残念ですが今回でお休みとなります。また美しい季節にお会いしましょう」

2003年、1月(ちょっと自信なし)、「落語びより」として始まり、「忘文」に変わり、そして「忘文 Beautiful Season」と、7年続いたこの番組も今日が最終回(寂) 慌ただしい毎日の中で日曜日の早朝、ふっと穏やかになる良い番組でした。
でも、最後の言葉に、またいずれ復活してくれそうな、そんな予感もありつつ・・・美しい季節がまたきてくれるといいなぁ~と。ひとまずお疲れ様でした。

「落語びより」、最初は小説の朗読でしたね。その頃だったか、ラストにちょっとしたおまけみたいな、面白グッズの紹介みたいなのがあり、それも楽しみのひとつでした。
それから、絵本の朗読になり、「忘文」からは、ご存知の通りお手紙を読むようになり、今年からの「Beautiful Season」では、ゲストとの対談になりました。
これから色んなジャンルの方との対談して、また吾郎の一味違う一面も見れるかな、と思っていたのですが・・・残念。

今日は先週に続き、ジェーン・バーキンさん。
バーキンさん流のファッションの話の流れから、
吾郎に、「胸元開けた方がいいですよ。アレンジしていいですか?ほら、こうやって開けて・・・」と、ネクタイを緩め、Yシャツのボタンを外し、胸元を広げぇの(ネックレスがキラッ)、髪をくしゃくしゃに(GJ)
「あ~ちょっとちょっと、髪の毛はちょっと・・・」言いながらも、されるがままの吾郎(笑)
「とってもステキ」とバーキンさん。はい、そっちも大好物です、アタシ(爆)


そうそう、昨日ボーっと見てた「ニュースキャスター」に、ナスカの旅人吾郎が出たー!
「写真と一緒だ!」とテンション高めだけど、ヘリのバーをしっかと握ってるようにみえた。やっぱちと怖いのかな?(笑)
4日放送だから1週間後じゃん!あらビックリ(゚0゚)


さてさて、舞台今日が終わったね。残りは2日の3公演かぁ・・・なんかサミシスね。

|

« 気持いい疲労感 | トップページ | 余韻 »

コメント

こんばんは~♪
『忘文』も終わっちゃったのですねぇ(涙)
この頃いろんな番組が終わっていきますね(汗)
『忘文』は見たこと無いですが、バーキンさんにされるがままの吾郎ちゃんを是非見たかったです☆(爆)

『舞台』あと2日で千秋楽なんて早いですねぇ!!

投稿: ☆虹☆ | 2010年3月28日 22:54

clover☆虹☆さん
「忘文」が終わり、舞台も終わってしまいました。
でも、始まるのもありますしね♪

投稿: よし | 2010年4月 3日 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47931382

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休み:

« 気持いい疲労感 | トップページ | 余韻 »