« いやいや・・・ | トップページ | 必見!? »

2010年4月11日

パー

カウントダウンが終了してしまい、次何にしようか・・・なんもない!(爆)

あぶねーあぶねー、うっかり買いそびれるとこでした、ガイド。みんなグーrockしてるからアタシはパーpaper 勝った(笑)
やっぱ5人揃うとハンパないね、オーラがshine 誌面からでも感じるからスゲーです!(アタシだけ?)
舞台中だからか、なんかちとほわ~んとした感じの吾郎がこれまたシュテキ過ぎて困るぅ~。アタシにどーしろと?どーにも出来んがな(爆)

中居しゃん、メンバー5人だけで1台の車に乗ってのロケってよく言ってるけど、是非実現してくださいよー。例えシーンとしてたって、それはそれで絶対面白いんだってば、ね~。
スタッフさんが料理上手だとホントにいいんだけどねぇ・・・スマス(以下自粛 爆)

木村しゃん、チャンネル変えたい時もあるけど、変えられないのよ。だから頼みます(何をだ?)
久々な短髪、なんか若くなったみた~い!

剛しゃん、「僕の生きる道」ってかっちょいぃ~!

慎吾しゃん、視聴者が番組に参加ってそりゃ面白いかもだけど、スマさんを見たいんでチャンネル合わせる訳で・・・。オチを選ぶってのはいいかもね。

そして吾郎しゃん、舞台が終わって今時間に余裕があるのかな?またお友達のところに行ってるみたいですけど。
金田一、今年はやってくれるのかな?期待してるよー。あと殿もね!


来週のスマスマSP「本当にあった恋の話」、VTR見ながらトークみたいだけど、別にゲスト要らなくね?5人だけの方が面白いと思うんですけどねぇ・・・。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« いやいや・・・ | トップページ | 必見!? »

コメント

こんばんは~♪
『ヘトヘトなんです』って、舞台での吾郎ちゃんのセリフだったんですか!?
教えて下さってありがとうございました☆
何だか嬉しくなりました(笑)

男爵さま、今週見れないのが本当残念ですね(涙)

『TVガイド』買いました♪
もう買うとき顔がニヤニヤしちゃって困りました(爆)
SMAPさんみんな可愛い☆
インタビューも皆さん素敵で♪
やっぱりSMAPさんは素敵ですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年4月11日 23:09

clover☆虹☆さん、いえいえどういたしまして。
とか、またまたすっかりお返事遅くなってsweat01
まだ多少ヘトヘト状態です。

男爵が見れなかったけど、「ガイド」が補ってくれました。あんまり素敵すぎて、どんだけ見てんだよー!になっちゃっいました(笑)
楽しみな男爵、もうすぐですね♪

投稿: よし | 2010年4月17日 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48056399

この記事へのトラックバック一覧です: パー:

« いやいや・・・ | トップページ | 必見!? »