« しばらくお休み | トップページ | 歴史がくつがえる!? »

2010年4月 3日

余韻

いやいやどーもsweat01 更新滞っておりまするぅsweat01sweat01sweat01
アタシはいたって元気なんですが、仕事の方が『象』無事千秋楽を迎えた途端、てか、新年度から仕事が新システムに変わったりで、めっさ忙しくなりまして・・・。舞台の余韻に浸りたいのにぶった切られますた(爆) なので、今ゴロだけど浸ろうかと(遅)

気がつきゃ4月になってるし、気がつきゃ桜が満開のようだし、気がつきゃブログの管理画面が変更になってるし、気がつきゃ「ナスカ」は明日だし、「G.I.ゴロー」もスタートだし・・・。ここんとこロクにテレビも見てないという。え~っと「ナスカ」の予告映像流れてます?
吾郎「ブランチ」の番宣もVTRだと思ったら、生だったんでビックリしたがな。
で、朝だからか、ちょっとほわぁ~んとした吾郎を見て、舞台終わっちゃったんだよなぁ、と今ゴロつくづく思う訳で・・・髪の毛クリンクリンがいいな~みたいな。

舞台は、ゴロ友さんのお陰で、29日と千秋楽と観ることができ、仕事終わりで駆けつけました。
千秋楽、最後伯父さんに飛びかかった後の傘を差して「なぜ拍手をしないんです?」から、ラストのエピローグ、色んな思いがこみ上げてきてウルウルでした。
その後のカテコが、4回?5回?それすらよく分からないようなそんな時間でしたね。
挨拶も2回、吾郎が話し始めた途端、し~んとなる客席、すごい。
1回目の挨拶後引っ込んだけど、拍手が鳴りやまず、拍手が曲に合わせて手拍子になって、また皆で登場。出てきたはいいけど「何を話せばいいんですか?」って。そして出演者全員に一言と振るも、リヤカーの人に「誰ですか?」って、そりゃないよね(笑)
皆が一言言ってる間中、前を合わせてガード(?)してたけど、そんなに隠さんでもねぇ。ま、演技中しっかりインナーが見えてましたけど(笑) あ、プリケツのサービスもちょっとあったっけ(笑)

そうそう、29日は剛くんが来てました。
カテコ3回あったんですが、2回目までしっかり席にいましたね。明るくなってたので出て行く時の後姿をちょこっと見れました。あの髪型、あ~剛だって。感想を聞いてみたいですね。
そしてアタシの真後にケラさんが座っててビックリしました。

あっという間に終わってしまった感のある3月。とはいえ、素晴らしい舞台をありがとう!
吾郎、蓮さんはじめ、キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

吾郎の次の舞台は、歌って踊るミュージカル?

|

« しばらくお休み | トップページ | 歴史がくつがえる!? »

コメント

29日、いのうえひでのりさんもいましたよ。後ろから4番目ぐらいの真ん中あたりに、左右の女性の方たちはは誰も気づかずみたいでした。

投稿: じゅん | 2010年4月 3日 21:21

こんばんは~♪
『GIゴロー』いよいよ明後日ですねぇ☆
雑誌のテレビ欄を見たところ、放送されるようなので楽しみです♪

『ブランチ』吾郎ちゃんが出てたと知らなくて、見逃しました(涙)
のんきに『メレンゲの気持ち』見てました(爆)

『象』剛くんも観に行ったのですねぇ☆
剛くん見たかった♪(笑)
吾郎ちゃんも喜んでるでしょうねぇ☆

お仕事お忙しいみたいですね(汗)
体に気をつけて頑張って下さい♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年4月 3日 23:04

cloverじゅんさん、29日は色んな方がいらしてたみたいですね。
もしかして、いのうえさんと席が近かったかもです。でもお顔存じ上げないので私も分からないですわ。
そう、しずちゃんにニュース解説の池上さんもいたようですよ。で、何やら友近さんもいたとか!?
なんだか嬉しいですね。


clover☆虹☆さん、感謝祭で男爵ちょこっと出ましたが、見たかな~?
ブランチ、ちょこっとでも雰囲気伝われば良いのですが・・・。

もう少し忙しい日々が続きそうですが、はい頑張ります!

投稿: よし | 2010年4月 4日 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/47983917

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« しばらくお休み | トップページ | 歴史がくつがえる!? »