« あっという間だよ | トップページ | カウントダウン »

2010年4月23日

どうかしてるぜ!

もうすぐGW突入だというのにこの寒さって一体・・・。
夏日だったと思ったら、真冬に逆戻りで、そりゃ調子悪くなる人もいますよね。

そんなこんなで、いやどーもsweat01 またまた間が開いちゃいましてsweat01sweat01
え~っと・・・アタシに時間をください(爆)
落ち着いたと思ったのはどーも気のせいだったみたいで・・・でも、そろそろ落ち着かせっつーの!annoy
お陰でウチのパソくんが暇してます(爆)

だもんで、スマスマ、男爵の感想&萌え(ここ肝心)などあげるのもままならず・・・ま、思ったことは皆さんとおんなじってことで(え!?)
次ガンバリマス!(爆)

救いはカニ蔵!?(@スマスマ)
男爵一座、ツッコミ、小芝居最高です(笑)
男前の男爵にホレボレしますぅ~heart04

帰りは本屋へレッツラゴーよ!dash

|

« あっという間だよ | トップページ | カウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48152747

この記事へのトラックバック一覧です: どうかしてるぜ!:

« あっという間だよ | トップページ | カウントダウン »