« パー | トップページ | モロモロ »

2010年4月13日

必見!?

明日発売の「anan」
斗真くんが「素っ裸!」だそうで。セクシーショットをご披露だそうで(@サンスポ写真あり) や~ん、意外とたくましいのね~heart02(ムフ)
記事の内容も、ちと興味深かったり・・・よね~やっぱり(やっぱり?)

ほれ、お友達が披露しましたよー!つーことで(え?)
夢!(夢のまた夢?) ウチの吾郎のセクシーショットを拝みたいsign03sign03
結構いい体してると思うんだがねぇ。と言ったところで、天地ひっくり返ってもねぇし(爆)


それはそうと、昨夜の、なんで「夜のいいとも」だったんだろ?なんかビミョーだったんすけど。つか、もったいないがな。
春祭とかもうやらないんですかね?
春祭、秋祭といえばアーチェリー。アーチェリーといえば吾郎でしょ!カッコよかったよね~。でもって可愛いんだよね~。また見たいけどもう見れないのかねぇ。

G.I.ゴロー。次回は串揚げなのねん。
男爵の食べ方も楽しみだったり(笑)

いかーん!sweat01 肝心なこと書き忘れたんで追記。
「anan」はシネマナビもありんすで、まさに一挙両得!お買い得!みたいな?(爆)

|

« パー | トップページ | モロモロ »

コメント

セクシ-ショット で思い出すのが!
嘘でもいいから!!ですね。
あの頃の吾郎さん・・・良くバスロ-ブだった(笑)
今は、ガ-ドが硬い硬い・・少しぐらい緩めても!
熱望しています。
よしさん、明日からまた寒く成る様です。
風邪など引かぬ様にご自愛してくださいね。

投稿: ジャック | 2010年4月14日 00:03

cloverジャックさん、ホントにこのところ暖かったり寒かったりと気温の差が激しいですよね。昨日今日は、桜が終わったのに、真冬並みの寒さという・・・これも温暖化の影響なんでしょうかね。

それはそうとセクシーショットですよ!
ね~「嘘でもいいから」ですよね、やっぱり。セクシーショットというよりは、おーーーっ!!みたいな(訳分からん)
濃厚なベットシーンに一糸まとわぬバックショットに・・・(思い出し中)
今じゃあり得ないでしょうね。ラブシーンすらご無沙汰ですから。
今は前がはだけたぐらいで、おーーー!upとなりにけり~(笑) 悲し。

投稿: よし | 2010年4月17日 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48076497

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!?:

« パー | トップページ | モロモロ »