« 必見!? | トップページ | いいとこ取り »

2010年4月17日

モロモロ

またもやすっかりまったりと滞っておりますが、いかがお過ごしでしょうか?(って、アンタがだよ)
やっと週末、休みだよー!つーことで、何日ぶりだ?PC立ち上げましたsweat01 
仕事は相変わらずバタバタとはしてますが、だいぶ落ち着いてきて(ホントか?)、まあまあ順調に進んでおります(ホントか?)

え~っと、何があったっけ?(爆)
あ、そうそう、ananね。はいはい、折角だからお買い上げ~!(何が折角なんだか)
斗真くん、きわどいショットにきわどい発言は、もうすっかり大人なのね~。25歳かぁ・・・若い(笑)
3000円のカルバンクラインのおパンツも衣装なのねん。そういや吾郎のおパンツはどこのだったっけ?
年齢を重ねるほどセクシーになっていく先輩がたくさんいる。そのたくさんいる先輩の中にはやっぱり吾郎も入ってるんだろうね、きっと。
だからごめんよ、斗真の顔をちょいと吾郎に脳内変換してもうた(爆)

特集企画は、色々分かったところで、だからどーせいちゅーねん!(爆)

あ、肝心のシネマナビ。「月に囚われた男」 上映館少なっ!
月イチゴローといい、この月イチのシネマナビといい、観たくなる語り、文章なんだよね。上手いな~。でもこのところ観に行けてないのよね。
しかし、毎度毎度ジャケットのお値段にビックリですわ。

で、なんすか!?土曜日にスマスマって。3ヶ月しか経ってないのに2010年の名シーンを振り返るぅ?
え?歴史に残るシーンの連続でしたか?う~ん、記憶にない(爆)
またゴルビーのお勉強すんの?
えーーーっ!!スマザンボイルって大人気企画だったの?知らんかった!!
訳わからん!ま、要は月曜日の番宣ということよね。
でもさ、どうせ振り返るんだったらもっと昔の面白どころを振り返ってもらいたいんですけどー。それかエンドトーク集とかさ。
でもなにやらゲームもあるようで・・・黒ひげ?で、月曜は朝からお台場ですか?木村さん(@ワッツ) 吾郎ちゃんも連れてきてー!(笑)
久々のスマスマなのに、なんだかテンション上がらずなんだなぁ。なじぇ?

あ、これはテンション上がるかな?
4/23発売 「ポポロ」 Goro’s Good news!意外な私生活をGyu!と詰め込みました。だと。
ホントに意外なんでしょかね。でも、もう何がきたってちーっとも驚きませんよーだ(笑)


拍手&コメントありがとうございますnote
4/14 8:35 見たいですね~。構えた時の溜息ものの真剣な眼差しと、ど真ん中を射抜いたあとの喜ぶ可愛さと、そのギャップに弱いんです。

|

« 必見!? | トップページ | いいとこ取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48104857

この記事へのトラックバック一覧です: モロモロ:

« 必見!? | トップページ | いいとこ取り »