« どうかしてるぜ! | トップページ | ちゃんとしようね »

2010年4月24日

カウントダウン

設定完了~!!scissors やっぱりこれっきゃないでしょ!

ということは、コンサートの合間?後?に殿ですかい!?coldsweats01

どーもハンパないほど残虐な殿みたいで、想像、妄想するだけでワクワクです。つっても、あんまり想像できないんだけどね。
時代劇とはいえ、極悪な悪者役を演じる吾郎が見たかったんだー。役者吾郎にまた惚れます!(断言)

でも、ポポロの吾郎なんだよね(意味分かる~?笑)
GAPの言葉、そっくりそのままお返ししますわ~heart04
中居くんの歌声に優しい情感を感じ、剛くんのカリアゲにキュンとし、公演が終わった後のターロウブログに見入っちゃう、そんなあなたが大好きです(笑)
後は木村くんと一緒にコースを回れればいいけど、今年も無理かしらん?

|

« どうかしてるぜ! | トップページ | ちゃんとしようね »

コメント

こんばんは~♪
お仕事お忙しいようですねぇ(汗)
本当お疲れ様です☆
本当、まだ気温がいきなり下がったり上がったりで困りますねぇ(汗)
風邪をひかれないように、気をつけて下さいね♪

『スマステ』カニ蔵面白かったですねぇ☆
吾郎ちゃんのずっと宣伝されてた再現ドラマが無かったので、少しイラッとしました(爆)

『殿』私も全然想像出来ないです!!(笑)
早くスクリーンで見たいです♪

もうすぐGWなのに、何の予定も無いです(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2010年4月24日 22:33

カウントダウン有難う御座いました。
よしさんにお願いし様と、思っていた所でした(笑)
吾郎さんの役者魂・・・・・観せて・魅せて・頂きましょう
本当に、優しい、穏やか、な、方だから、こそ!!
噂通りのあの役を、見事に演じきれたのだと思っています。
楽しく演じられた!!そう・・・言い切れた吾郎さん
貴方は、凄い人!!
稲垣吾郎さん貴方のファンで本当に良かった!!!
誇りに思います。

投稿: ジャック | 2010年4月25日 00:39

clover☆虹☆さん、バタバタと忙しかった月がやっと終わりますが、もうちょっとこんな状態が続きそうな悪寒、いや予感です。

そうそう、予告ではたしかひっぱたかれてましたよね。ガイドでは赤いハートのクッションを抱いてたし。お蔵入りのならないことを祈るのみですよ。でもねぇ、スマスマだからねぇ(爆)

「殿」はすっごーーーい楽しみです♪


cloverジャックさん、やっぱりこれしかないですよね~(@カウントダウン)
でもその前にライブがある?あれば嬉しいですけど・・・「殿祭り」の前祝いみたいな(違?)

「殿」が、これでもかってほど残虐でないとこの映画は成り立たないといっても過言ではないと思うし、そんな「殿」の演技、役者吾郎をしっかと見届けないと、ですよね。ゴロファン以外の方達にも、「稲垣吾郎はすごい役者だ」と思ってくれたら嬉しいですね。

幾度となく、ファンでよかったぁ!と思わせてくれます。そしてまた好きにというか、惚れるというか・・・愛よね~。
でも、今は何をしてるやら(笑)

投稿: よし | 2010年4月29日 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48167531

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« どうかしてるぜ! | トップページ | ちゃんとしようね »