« モロモロ | トップページ | あっという間だよ »

2010年4月17日

いいとこ取り

7~8分!?(@スマスマ直前SP) 後は丸っと再放送┐(´-`)┌

最後の黒ひげでご飯2杯いけるか?もう一周回ったら3杯だったのにぃ。てか、1周もしてねぇし(爆) 早々と飛ばしちゃってぇ、木村はん(笑)

しっかし、「俺1番!」って。しかも、どーだ!みたいな言い方だし(笑) なして1番?
「あれ~?俺バカ~?」って、薄っすら気付いたお茶目で可愛い、そんな「きゃんじ」のあなたが愛おしいです(笑)

月曜日スケ空いてるなら、二人で「いいとも」行っちゃってくださーい!

|

« モロモロ | トップページ | あっという間だよ »

コメント

やっと!週末になりましたね(笑)
俺 バカ??この言い方最高・・・・何と可愛い!
これを聞く為に・・・(笑)観て居た様な!!!
吾郎さん髪伸びていませんだしたか??
期待したいですね。
今は、力を温存して次に備え、爆発させて頂きたいです。
吾郎さん大好きで~す。
何時もの口癖で~す(笑)

投稿: ジャック | 2010年4月17日 23:26

こんばんは~♪
お仕事お疲れ様です!!

『GIゴロー』やっと明日ありますねぇ♪
本当嬉しいです☆
『TVガイド』イケてましたねぇ♪

『anan』まだ買ってないのですが、斗真くんも載ってるという事で、嬉しさ倍増です☆
お目当ては『シネマナビ』ですけどね♪

『スマスマ』私の住んでる地域ではありませんでした(涙)
でも、そこまで悲しく無いです(爆)
でも、ゲームだけは見たかったです☆
月曜日、キムゴロさんで『いいとも』いってほしいですねぇ♪(笑)
慎吾くんも居ますしね☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年4月18日 00:29

cloverジャックさん、明日からまた週が始まります。休みなんてあっという間です。

可愛かったですね~。バカじゃなくって天然ちゃんかと(笑)
しかし、この為に2時間の再放送って・・・番宣になってないし(爆)
5人で番組のことあーだーこーだとしゃべってくれた方が、仮に30分だってよかったような気がしますけどねぇ。

髪伸ばしてる!?あっ!あの為に!?だといいな~。
はい!私も大好きで~す!!


clover☆虹☆さん、ありがとございま~す!

やっと楽しみな男爵ですね!って、その前にスマスマもありますけど・・・どんな感じになるのやら(爆)
黒ひげ、見られない地域が多々あったみたいで・・・やっぱり一番は5スマトークですよね。たった5分、いや、3分だって、みんなが一番見たいのって、やっぱりそこなんでもんね。そこんとこよくわかってくれないスマスマスタッフ(爆)

投稿: よし | 2010年4月19日 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48109301

この記事へのトラックバック一覧です: いいとこ取り:

« モロモロ | トップページ | あっという間だよ »