« カウントダウン | トップページ | Golden week »

2010年4月27日

ちゃんとしようね

海外もいいけどさ、国内の歌手活動もね。歌手なんだから、一応(爆) 
まずは新曲出さんかーいっ!!

嬉しい発表かと思いきや、そっちが先かよっ!な、「上海万博ファンの集い」ってなんじゃい!?ヒット曲メドレーやトークやら!?
まぁね、選ばれたのは光栄なことだけど、なんかねぇ・・・盛り上げてくれるだろうって(@万博事務局)、それってどーなん?
打診があったのは昨年末だそうで・・・ふ~ん。
中国進出について、「まずは万博のイベントに集中して、その後海外での展開も考えていきたい」と関係者。関係者って誰やねん?
別に考えんでも、国内で色々やってくれればいいんだけどねぇ。これでライブがなかった日にゃ、暴動が起きるかも!?(爆)

でもま、決まったからにはがんばれー!と応援するわけだが、開園前のあのゴタゴタを見るにつけ、大丈夫?とちょっと心配。
「セキュリティーを万全を期したい(@事務局)」って、当たり前じゃろが!

で、せっかく5人で行くわけだから、その他に期待しちゃうのはしょうがないよね。どっかの局が付いていくのかな?つか、付いてって~。
なんだったら、中居しゃんがしたがってた、1台の車に5人で乗ってのロケ、つか、観光ってのも全然OKすけどー。
あ、そうだflair 髪の毛クリンクリンな人約1名は、またプライベートビデオ撮ってもらいまほ(笑)

スマスマ、たまには頑張ってみ!(爆)

|

« カウントダウン | トップページ | Golden week »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48196164

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとしようね:

« カウントダウン | トップページ | Golden week »