« どよ~ん | トップページ | 祝! »

2010年5月27日

待ち人キタ!

人じゃないけど、そんな気持ちよん。
会報到着ー!up 色んな男爵がいっぱいいたよー!
scissorsしてるカワユシさん、斜に構えたのもカッコヨス。そんなに見つめないで~(笑)

そして申込用紙もしっかりと。
今年もまた激戦なんだろなぁ。全滅だけは勘弁してくらさい。
いい子にしてるから、神様、仏様、ゴローさま~~~!!

そしていよいよ殿の映像が解禁になるんでしょうか?こちらもワクワクなんすけどー。
ガイド見ました。まん中殿だよね?ちっちぇ~!目がチカチカするじゃ~ん(笑)

あ、そう、「市」ハズレですたsweat02
いいんだ~チケ運に取っとくんだも~んつってsmile


拍手いつもありがとうございますnote  

|

« どよ~ん | トップページ | 祝! »

コメント

こんばんは~♪
『スマスマ』吾郎ちゃんコメント沢山してましたね☆
マザコンにも強いんですねぇ(笑)
今回は、ナカゴロ萌えで満足です♪
『アイーン』はめちゃくちゃ可愛かったですねぇ☆

『会報』きましたねぇ♪
家の場合は、母が会報届いたのが嬉しくてテンション上がって私の手にとどくのが遅くなりました(爆)
チケット当たると良いですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年5月27日 23:14

よしさん待ち人来てくれましたね!!
 
私も、吾郎さんにお願いさせて下さいませ(笑)
これから  吾郎祭り!!!開催です
CM・・・ミスタ-麺職人・・楽しみですね。嬉しいよ!!
13人の刺客・・・吾郎さんのお名前が、光り輝いて!!
稲垣吾郎役者魂  舞台に続き 心して観させて頂きます。
その前に・・・コンサ-ト、ライブ吾郎さん盛り上げていくよ!!

投稿: ジャック | 2010年5月27日 23:14

clover☆虹☆さん、来ましたね~!
お母さまのお気持ちよくわかりますぅ~(笑) やっぱりね、なんかテンション上がりますもの。やっほ~い!みたいな(笑)

あとは、運を天にお任せするっきゃないので、いい子にして待つことと、祈るのみです。まな板の上の鯉状態?(例え間違ってる?)
チケット当たるといいですね。


cloverジャックさん、待ちくたびれなくてよかったです(笑)
いよいよですね。あとはチケット、これがクセモノなんですよね。
しかもその後、なんだか色々立て続けに来て、なんだかもう・・・も~いっつも一気にまとめて来るんだから~(嬉)
はい!アタシも「殿祭り」まで、(つか、ずっと)頑張りますよー!!

投稿: よし | 2010年5月29日 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48467927

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人キタ!:

« どよ~ん | トップページ | 祝! »