« 注目しちゃうかも? | トップページ | コメント王子 »

2010年5月24日

おはスマ♪

おはようございます。
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたがsweat01、元気にしておりまする。

先週の色々とゴロ萌え、ツッコミどころが多々あったことも書けぬまま月曜日になっちゃいました。 で、結局、ふわクリン吾郎可愛い~、カッコいい~、シュッとしてる~、色っぽい~、シュテキ~、やるときゃやっちゃうよね~、決める時は必ず決めるよね~、ということねheart04

さて、その吾郎、今日からお当番で~す!
今朝は「ゴルフ場記念日」のお話ですた。
で、ここでも「木村拓哉くん(キャheart04)とゴルフ行こうつってなかなか行けてないという…近いうち二人でまわるなんてことがあったら皆さんに面白いエピソード報告したい」と言っておりました。
もうさ、その報告何年も待ってるんですけどー(笑)

さ、支度しよdash

|

« 注目しちゃうかも? | トップページ | コメント王子 »

コメント

こんばんは~♪
『いいとも』吾郎ちゃん素敵でしたねぇ☆
キメる時にはキメる吾郎ちゃんがかっこよくて大好きです♪

『おはスマ』吾郎ちゃんお当番なんですねぇ☆
早く木村拓哉くんとのゴルフ報告聞きたいですねぇ(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2010年5月24日 22:40

clover☆虹☆さん、はい!私も大好きです♪

毎朝エンジェルボイスが目覚ましがわりです(笑)
これ聞いたほとんどの人は、とっとと行って早く報告してよ~と、突っ込んだんではないでしょうか?(笑)

投稿: よし | 2010年5月27日 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48443910

この記事へのトラックバック一覧です: おはスマ♪:

« 注目しちゃうかも? | トップページ | コメント王子 »