« 復活! | トップページ | おはスマ♪ »

2010年5月16日

注目しちゃうかも?

今年のコンでの吾郎の挨拶(笑)

中居しゃんてば、ちょいちょい名前出してくれるのはすんごく嬉しいんだけど、その話(ネタ?)はちょっと膨らませ過ぎでないかい?知らん人は、やっぱりねぇとか思っちゃうじゃん(´・ω・`)
挨拶の吾郎ってば結構頑張って言ってるよ。あ、それはそうと、久しぶりの「吾郎ちゃん」呼びが出たー!(喜&萌 笑) 
「みんな元気~?」とか、最後は「よろしくぅ~(ニコ)!!」つって。たまに、何言ってるか分かんねぇよ、ってほど声出してるし(ん?) 順番だって木村くんの後だもん。
2階見えてるっていうか、ズラっと並んだゴロうちわは見て見ぬふり?みたいな(笑)
さて今年の挨拶は?リーダーにそう言われちゃ、「いぇーい!」とか言っちゃう? 

でもま、それで増刊号にスマ5人登場した訳だから、それもこれもリーダーの愛情、つか愛よね~。確か前にもあったよね。
で、このところ、剛はデートのお誘いに(笑)、慎吾は「吾郎ちゃんと同じような髪型にして~」と言ったか言わずか(爆)クルンだし、木村くんは木村くんでと(ん?)、スマ内は、ゴロブームでも来てんでしょか?(笑)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 復活! | トップページ | おはスマ♪ »

コメント

こんばんは~♪
北海道、考え中ですか??

今日『GIゴロー』見ましたよ☆
男爵可愛すぎですねぇ♪
あの服、めちゃくちゃ似合ってましたね☆
月曜の夜は、本当大変ですねぇ♪(笑)

『増刊号』ビデオ見たり、テレビみたりしてたんですが、見事に見逃しました(涙)
コンサートのMCのお話だったようですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年5月16日 22:47

21日いいとも・・・吾郎さんご出演!!!ですよ
つよぽんの、ピンチヒッタ-の様です(笑)

多分、中居さんの誇張した吾郎話・・耳に入って居るのでは??
吾郎さんの口から、あれは!中居君のネタ!
笑顔で、やんわり、かわして、欲しいですね。
吾郎さん頑張れ!!
生吾郎さんに逢える! ヤッタ- 本当に嬉しいよ。

投稿: ジャック | 2010年5月20日 23:20

clover☆虹☆さん、いっつもお返事遅くてすみません(大汗)

今週の月曜の夜、てか、深夜まで大変でしたよ。あんな男爵見せられちゃったもんだから、寝れねぇーよ!っていう(笑)
週の始めが大変になって、一週間が大変です(え?)
今度の増刊号は見逃せませんよー!


cloverジャックさん、はいはい了解してま~す!
昨日の予告テロップでしっかと見ましたから。でも会社だったんでフツーにしてましたけど(笑)
今日は録画セットよん。無事録れてるというけど。
「悪ふざけスイッチ」が入った?ぐらい頑張ってくれるといいですね~。
タモさん、いっぱいイジってイジって~(笑)

投稿: よし | 2010年5月21日 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48374215

この記事へのトラックバック一覧です: 注目しちゃうかも?:

« 復活! | トップページ | おはスマ♪ »