« スイッチ ON! | トップページ | キタ!きた! »

2010年5月 9日

何気に準レギュラー?

名前だけは(@サムガ) つか、中居しゃんってば吾郎が大好きだよね~。素直に好きって言っちゃえばいいのにね~。中居しゃんのイケズ~(笑)
どんな話でも、思いがけず名前が出るのはやっぱり嬉しいもんですね。

ライブ後即お風呂の中居しゃんに対して、汗かいた衣装のままガウンを着て、お風呂後は、裸足でウロウロしてて、またその汗だくで着てたガウンを着る吾郎に、「あいつすっげーズボラ~」って(笑) 中居しゃん的には、お風呂できれいになったのにまたそれ着んの?なんでしょうね。
でもね中居しゃん、吾郎はね、家に帰ってまたお風呂に入るんですよ。それも、花を浮かべたり、バスソルト入れたりとオシャレにね(笑)
それよか、トイレで小の時は手を洗わないという中居しゃんの方が、それってどーなの?と思うんだけどー。
用を足すとき触らない!?そりゃ無理だべ。どーやってするんでしょ?詳しく教えてくれ(爆) そしてやっぱり手は洗ってくらさい。
潔癖症の中居しゃんのこだわるとこがちと分からよ。ま、吾郎に関しては、汗くさくないカッコいい吾郎でいて欲しいんだろな。アタシ的には汗くさくても全然構わないけどね(何が?)

絶叫マシンに乗るとしたら隣はSMAPの中では誰が安心か?
「稲垣くん。一番ビビってる自分がしっかりしないとと思えば怖がんなくて済む」
え~っと、中居しゃん吾郎の彼氏かい!?はたまたママかい!?(笑)
そんな機会があったら(まずないと思うが)、しっかりと守ってあげてねん(違?)
最近はメンバーを苗字で呼ぶけど、やっぱり名前で呼んでほしいんだけどなぁ。。。

もうとっくに過ぎてしまいました5月6日の「56の日」 なんか書かないと気持ち悪いんで、今ゴロですが・・・いや~めでたい!朝からミョーなテンションだったり。しかし休み明け、忙しくってそのテンションも一気にダウン(爆) なので、昨日(つか、今日)深夜、「飛鳥祭り」を開催!久々に「清ちゃん」を見ました。やっぱ感動crying
そして、早く殿が見たいー!!に相成りました。 

さて、明日は生スマ。「月恋祭り」で・・・ま、いいんですよ。いいんですけど、いつもしっかりと宣伝してくれるんだもん、いいよね~ちょっと羨ましくもありですよ。

そして、Jr.100人とに、スマスマどーした?と。つか、ちょいちょい思ってましたけど(爆)
ま、オイシイとこカットにならないように祈るだけですな。
しかし、5スマだけでの歌、トークつーのは、いつになったら見られるのやら。はふぅ~。

|

« スイッチ ON! | トップページ | キタ!きた! »

コメント

飛鳥祭り・・・良かったですね。
清さんには、いつ観ても泣かされますね。
あんなに優しい顔、演技、癒されます。
吾郎さんは、メンバ-のマスコット??
何を言っても吾郎さんは、許してくれる、寛大で、
懐の広い人間だと、解かっていて、(笑)
吾郎さんは、計算づくの無い、自然体の方なので
芸能界の・・・業界の中には珍しい存在??
みんなが、いじり易い?吾郎さんのお陰でメンバ-も
助かっているのでしょうね!!
明日のスマスマ・・生吾郎・・楽しみに待つ事にします。

投稿: ジャック | 2010年5月 9日 22:27

こんばんは~♪
『サムガ』こちらでは聴けないのですが、中居くんのラジオですよね??
吾郎ちゃんのお名前が登場してくれるだけで嬉しいですよねぇ☆
トイレに入って手を洗わないのはマズいですよねぇ(笑)
『絶叫マシーン』乗るときは、吾郎ちゃんが隣が良いんですねぇ(笑)
本当、吾郎ちゃんの彼氏みたい♪
そんなリーダーが大好きです☆(爆)

『飛鳥~』めちゃくちゃ感動ですよねぇ!!
1回泣き出したら止まらないんですよねぇ(涙)
なんだか見たくなってきました!!

投稿: ☆虹☆ | 2010年5月 9日 22:59

お返事がすっごーーーーーく遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m

cloverジャックさん、「飛鳥~」いいですよね~。
何回見ても、毎回「清ちゃん」には泣かされますね。でも見終わったあとは、心が穏やかになるよう、そんな感じがします。
またナレーションがいいのよね~。

メンバーの中での吾郎ってば、居心地のいい場所的な、そんな存在なんでしょね。やっぱりそれは、人間的にも器が大きい人だからこそで、そんな吾郎が大好きです!


clover☆虹☆さん、そう中居くんのラジオです。
こちらでは土曜日の夜11:00~やってます。スマステと丸被りです(爆)

素直じゃないリーダーですけど(笑)、仰天然り、いいとも然り、名前が出てくるのはやっぱり嬉しいですよね。

「飛鳥~」何回見ても感動です。ズルズルです(笑)

投稿: よし | 2010年5月14日 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48310624

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に準レギュラー?:

« スイッチ ON! | トップページ | キタ!きた! »