« 日の入り | トップページ | 注目しちゃうかも? »

2010年5月15日

復活!

いやなに、アタシがですけどー。
テンチョモで始まった週だけど、なんやかんやと忙しくって、ちと置いてきぼりをクラッたような・・・置いてかないでぇ~(誰に言ってんだか)
そんな忙しさも来週からは少しは解放されるかなと。PCも久しぶりに触りました(え!?)
なので、カウントダウン第2弾を置いてみましたが、いいのか?ま、ガイドの表紙だし、まいっかと。

しかし、夏休み、しかも土日のホッカイドーは高いやね(唐突でんがな)

チケ運上げるにはどーしたら?

あ~、スマスマに男爵も書いてないやね。そうそう、殿のお姿がお目見えになられたとかで、見てきたです(買わないんかい!?)
でも、あれだけとは、いやはやにんともかんとも(爆)
自分なりにやることはやった、素晴らしい仕上がりになったという作品。楽しみでしょうがないよー。で、殿はいつゴロ秘密のベールを脱ぐんでしょうか?

次いでと言っちゃなんだが・・・

生スマ、丸っと月恋でぇ。つか、おっとドコ行くねん?(笑) シェフ帽から出たクルンな髪の毛がキュートよん(笑)
歌。踊ってるよー。つか、踊っとけ、スマ!みたいなー。これからガシガシ踊らなくちゃだしねー。

男爵。クリンクリン具合がめちゃ好きだす。
「ヒラメイタ~!にこにこ」 フガー!可愛い~
話を途中で終わらせる男爵。山ちゃんがツボったのか笑い転げてるし~。
元も子もない男爵。美味しいコロッケのが美味しいに決まってるがな(笑)
角度チェックな男爵。うん、OK-!でも、まっずーいのも食べさせたいというS心?

今年はクリンクリンで攻めるんでしょか?うちわもか?
つか、殿ブログなんて・・・ないよねぇ(寂)

いいとも増刊号、「中居語る吾郎MC」ってなんじゃらほい?も~中居しゃんたら(笑)

|

« 日の入り | トップページ | 注目しちゃうかも? »

コメント

こんばんは~♪
『コンサート』北海道行かれるのですか??
私は福岡です☆
チケット取れるように、祈ります!!(笑)

『生スマ』もろ月恋模様でしたねぇ(爆)
でも、ナカゴロ萌えもあったし、歌の吾郎ちゃんがめちゃくちゃかっこよかったです♪
『GIゴロー』はまだ見てませんが、楽しそうですねぇ☆
クリンクリン吾郎ちゃん好きです♪

『殿』早く見たいですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年5月15日 22:40

clover☆虹☆さん、ホッカイドーどうしましょ?(笑)
チケット、幸運の吾郎、いや、女神がほほ笑んでくれるといいですね。

カッコいい~のあとは、可愛い~つって、月曜日は忙しくって大変です(笑)

投稿: よし | 2010年5月16日 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48360930

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 日の入り | トップページ | 注目しちゃうかも? »