« 待ち人キタ! | トップページ | 市 »

2010年5月29日

祝!

今週に会報が来てからというもの、なんだか一気に色んなことが立て続けにきて、おめでたムード一色、つか、もう吾郎祭りですか?みたいな(嬉)

え~っと、まずは・・・なんだっけ?(爆)
あ、そうそう、ミスター麺職人よ。CM継続してたことが嬉しいな~。HPのミスター麺職人がこれまたカッコいい!今までで一番いいとオモ。
で、何!?ハリセンのCM出演権争奪バトルって。どっちかに投票せなならんとは、これまた・・・なんせもう二人と吾郎は長い付き合いだもんね。
投票まだなアタシsweat01 PCと携帯で一票ずつできるや~ん、てなことでsmile
で、何やら影のオーナーが何やら企んでるみたいな臭いもプンプンしてますけどー。カップ麺の提案してるしね。何か考えねばだな。つっても、頭が固いのかなかなか出ない~(爆)

そしてそして、殿~!やっとお姿が!(見せていただきました)
え~っと、そのお姿でどなたか呼吸困難になってやしませんか~?
アタシ?見た途端心の臓がバックバクで、あの表情にゾックゾクしぃ、アタシのM心がムクムクと目覚めますた(爆)
そして待ちに待った「十三人の刺客」公式サイトのオープンshine
まだ名前だけだけど、なんか嬉しく誇らくあります。果たして殿の映像は載るのかな?今後どうなって行くのがこちらも楽しみでありんす。

そしてこれも、「座頭市 THE LAST」公開初日movie
宣伝活動もあとちょっと。大変だろうけど、やっぱり嬉しいんだろうね。ブランチの慎吾、キラキラしてたもん(あ、衣装が?)
観るよー!

|

« 待ち人キタ! | トップページ | 市 »

コメント

こんばんは~♪
『日清麺職人』吾郎ちゃんカッコイイですよねぇ☆
初めてHP行きましたが、かっこよくてビックリしました!!(爆)
私は、パソコンからどちらかに投票しましたよ♪
ケータイからもしたかったのですが、私のケータイでは正常に起動しませんでした(涙)

『13人の刺客』殿様の姿ついにでたのですか!?
またパソコンからチェックします☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年5月29日 22:49

clover☆虹☆さん、ね、カッコよかったでしょ!
はて?どっちに投票したんでしょ?(笑)

殿のお姿、映画のチラシに出たんですが、サイトの方はまだですね。テレビの動く殿はご覧になったかな?

投稿: よし | 2010年5月31日 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48486610

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« 待ち人キタ! | トップページ | 市 »