« ども | トップページ | 庭事情 »

2010年6月10日

素MAP

スマスマ、男爵、書きかけで置いてあるのだがなかなか進まずモタモタしてたら・・・
本当だったんだね!トマト出来上がったんだー!

史上初!ドッキリドラマ 主演SMAP『毒トマト殺人事件』 SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP(長) 7月1日午後7時57分~テレ朝系OA

中居:地下要塞の支配者
木村:トマトを食らう吸血鬼
稲垣:カラオケBOXの住人
草なぎ:街中を全力で走り続ける男
香取:謎の縄文人

ごめん、この配役だけでも妄想が膨らむんですけどー(笑)
吸血鬼がカラオケBOXの住人を食っちゃうとか!?(いや~ん 爆)
にしても、いいよね~テレ朝!好きです!めっさ楽しみ~♪

今、赤坂、六本木 >>>>> お台場 の図。
お台場は言ってもわからんみたいなの(爆)

|

« ども | トップページ | 庭事情 »

コメント

トマト出来上がったのですね!
どんな内容に成っているのか??
本当にドッキリ?????(笑)(笑)
吾郎さんのカラオケBOXの住人 ゲストに来た人
怪しく無いですか!!
素の吾郎さんが観られるのでしょうか???
期待を、裏切らないで(笑)何時も裏切られる!!から
5人の共演・・・・・5人のドッキリ・・・有難うですね。

投稿: ジャック | 2010年6月10日 23:15

こんばんは~♪
『毒トマト殺人事件』完成したんですね!!
今朝、学校で友達から聞いて知りました(爆)
どんなふうに繋がってるのか想像つきませんが、楽しみです☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年6月10日 23:45

cloverジャックさん、出来上がりましたね~。どんな内容になってるのか全く想像つきませんが、なんか楽しそうです。

そうそう、カラオケBOXの住人にお客さんが、それもまさかの大物さん。今考えると、はは~ん・・・みたいな(よく分からん)
住人の「素」が楽しみだったりね。でも歌ってるだけだから、画的にはちと地味かも?(笑)
テレ朝さんは某局よりは全然好意的なので、その辺は大丈夫かと思いますが・・・どうじゃろ?
ま、何はともあれ楽しみです。スマステで宣伝あるかな?


clover☆虹☆さん、ホント、あれがどういうふうに繋がってるのか全く想像つきませんよね。
で、犯人がいる訳でしょ?わかりませ~ん(笑)
楽しみですね~♪また「さくら」が聞けるのかな?

投稿: よし | 2010年6月12日 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48591146

この記事へのトラックバック一覧です: 素MAP:

« ども | トップページ | 庭事情 »