« やっほ~い! | トップページ | 丸ごとスマ »

2010年6月25日

毒トマト

ご飯食べてひと眠りして(爆)、「お願いランキング」をほげ~と見てたら、縄文人が出てきたよー!何ーっ!?
毒トマト放送直前つーことで、「SMAPがんばりますっ!!」で、がんばりすぎた名シーンランキング!慎吾編だった。ちょっぴり未公開なんかもあったね。トマト祭りでんな~apple←リンゴだけどトマトのつもり(笑)
で、明日は剛編だそうな。つーことは歳下からの順ですかい?ってことは吾郎編は月曜日!?・・・ほげ~!!スマスマ→GI→おねランと、ひゃぁ~~~(´∀`)ノ

そういや、土曜日も忙しいらしい(らしい?) ブランチ→鏡くん→月イチと、あら?プチ吾郎祭りみたいな~。もう祭りがいっぱいで。あははは(←嬉しいらしい)

そうそう、GIで影の男爵がまた新たな試みを発信したガジェット、無事フランボワーズ、じゃない、ダウンロードして、飛び出す山ちゃん確認しましたよん。出たー!つって(笑) 凄いやね~、なんでも出来ちゃうのね~今。でもこれ男爵だったら、頻繁に出しそうでどえらいことになるな。でも、クリンクリンの髪の毛ぐらい出てもよくね?(笑) あ、ムリね。


えっ!?マカゴロでお買いもの?想像しただけで萌えなんすけどー(*´д`*) やっぱり吾郎ってばくっ付いて歩くのかしらん?
今年は「殿うちわ」でも作っちゃう?(唐突に)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« やっほ~い! | トップページ | 丸ごとスマ »

コメント

こんにちは♪
テストがあったので、久しぶりに来ました☆
テスト期間中初めて『GIゴロー』リアルタイムで見ました!!
男爵可愛いし面白かったです♪(笑)

『深夜の電話』よしさまのお話楽しく読ませて頂きました☆
拓哉兄さん、見たんでしょうかね(笑)

札幌コンサート行かれるのですねぇ♪
おめでとうございます☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年6月25日 11:35

clover☆虹☆さん、相変わらずお返事遅くなってすいませんsweat01

テストだったんですね。出来はどうだったでしょうか?
あとは夏休みを待つばかりかな?
なんか楽しみなことがありすぎなんじゃ?と思うぐらいあってどーしましょ?な今日このゴロです(笑)
コンサスタートまであと1ヶ月になりましたね~♪

投稿: よし | 2010年6月30日 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48714204

この記事へのトラックバック一覧です: 毒トマト:

« やっほ~い! | トップページ | 丸ごとスマ »