« 庭事情 | トップページ | ムッシュムラムラ »

2010年6月14日

おはスマ

今日は野暮用の為、お休みで~す。なのでちょっくらレポってみようかなぁと。

さぁ今日はいよいよグループE、日本対カメルーン戦ですねぇ。ん~ワールドカップ、日本頑張ってもらいたいなぁと思うんですけれども。あんまり、こぉ僕は詳しいないので、あの、エラそうなことは言えないんですけれども。僕あのぉ~前にちょうどワールドカップやってる時に、サッカーのルールがよく分からなくて、えっこれなんでいけないの?って思う、反則でもないのに?って思って、木村拓哉くんに電話して、これなんかオフサイドって言ってるんだけど、これ何?って言って。お前そんなのも分かんねぇのかよ!ってなんか怒られた記憶があるんですけれども。
ね、いいじゃん、今行けるじゃんみたいな感じに見えるんですけどねぇ。絶好のチャンスみたいな時にオフサイドって言われますよね。う~ん。ま、これラジオ聞いてる方々にもきっと僕はバカにされてるとは思うんですけれども。
まぁでもきっと、ねぇ、今年の夏は、ね、僕らもちょうどライブ始まるんですけれども、ライブのリハーサルん時に、きっとサッカーボールが運ばれるんじゃないかなと。ウォーミングアップん時にねぇ、あのみんなでドリブルしたりとかってねぇ、そういうことやるんですよダンサーみんなと。その輪に僕も入っていかなきゃいけないんですよねぇ。までもちょっと、僕もあのぉ~ドリブルで体をウォーミングアップして、コンサートのリハーサルに、ね、望みたいなと、体力作りをしていきたいなと思います。
はぁい、ということで中西さ~ん、日本勝ちますよね?

なんやかんや結構体力はあると思うけどー。つか、ドリブルの練習もしないとねsmile

何やら色んな情報が飛び交っているようで?
とりあえず、いつでも見られるよう公式の殿の映像を携帯で撮りました。
今夜の男爵は動きそうな予感。ヨガに期待しちゃってオケかしらん?

|

« 庭事情 | トップページ | ムッシュムラムラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48626527

この記事へのトラックバック一覧です: おはスマ:

« 庭事情 | トップページ | ムッシュムラムラ »