« 丸ごとスマ | トップページ | トマト祭り »

2010年6月29日

丸スマ

「Super―fashion&Music Assemble Photo―magazine(仮)」、略して「SMAP」。
「popeye」「anan」による共同編集の雑誌。8/25発売予定。
メンバーと各界著名人の対談。
デートファションや未公開オフショット、10年ほど前の懐かしい写真なども掲載。
アンケートによる歴代曲のランキング。などなど。

そういやドリンクも発売とな。なんだかもう楽しみすぐることがてんこ盛り~♪up ついでといっちゃなんだけど、新曲は~?
でもさ、SMAPどうした?みたいな勢いに、逆に来年のデビュー20周年が心配になるんすけどーsmile
ま、老後の楽しみのために、3、4冊買っておきましょかーって(笑)


ところで、だいぶご無沙汰感がありありで・・・sweat01sweat01
おふざけが過ぎる男爵に、イっちゃってる鏡くんに、お色けだだ漏れの月イチに、てっきり「がんばりますっ」の再放送+ちょこっと予告編が乗っかってるんだろと勝手に思ってたんだけど、かな~り面白かった「完全版」に、テレ朝に大勲章を贈呈しようかと思ったり、つめの垢でも飲ましたれーと思ったり(爆)
と、そんなこんなな土日でございましたが、まったく書けずでして・・・。はふぅ。

昨日はというと、一応送別会という飲み会。ワタシは車だったため飲まずでしたが。
で、男爵始まる前に帰宅し、元も子もない男爵に、おねランまでは見た(テレ朝、バンザーイ!!)
そして、スマスマへ。再生スタート!ぎゃあ~~~!!アルバム曲ー!!いきなりテンチョモコンモードでんがな!
吾郎シュテキ~~!!!heart04heart04heart04

が、しかし体力もそこまでだった(爆) そのあと見てないけど、面白かったですか?(爆) 見なくて大丈夫ですか?(大爆)

|

« 丸ごとスマ | トップページ | トマト祭り »

コメント

こんばんは~♪
『テスト』は、まだ全部返ってきてませんが、赤点無しでまぁまぁです(笑)

何かSMAPの本&ドリンクが発売されるのですか!?
嬉しいですねぇ☆
来年の20周年は、私は受験生なので(涙)、今色々あると嬉しいです♪
来年も色々あると良いですねぇ☆
この間やっと吾郎ちゃんの『馬耳東風』の中古を注文して全部読んだところです♪

『がんばります!!完全版』面白かったですねぇ☆
もう、神番組でしたね♪
毒トマトが楽しみです☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年6月30日 22:46

明日はtv毒トマト・・・素マップ素吾郎lovely

未公開の吾郎さん楽しそうで(≧m≦)good

本当に吾郎さんは、誠実、努力家、天然、shine

天然の所は、隠せないけど・・・その他の所は、黙って

頑張る男前heart04heart04

よしさん、何度でも言いたい・・・吾郎さんカッコイイheart02
素敵lovely大好きshine・・・後は??

元気の源でしたrunnoodle

投稿: ジャック | 2010年6月30日 23:29

clover☆虹☆さん、「赤点」という言葉が既に懐かしい(笑)

ドリンク発売はまだ発表されてませんけど、そうらしいですよ。以前にもドリスマツアーの時も「Smap!」というドリンク缶が発売になりました。知ってるかな?

おっ「馬耳東風」 こちらは丸っと一冊吾郎ちゃんだったでしょ?写真もステキですよね~。
そう言ってると見たくなるんだな~(笑)


cloverジャックさん、トマト祭りですよ~♪
このあとも祭りは続きま~す(笑)

はいはい、何度でも遠慮なくどんどん言っちゃってくださーい!大歓迎です(笑)
ワタクシも便乗して、後は?・・・可愛い~!エロい~!(え!?)

投稿: よし | 2010年7月 1日 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48749545

この記事へのトラックバック一覧です: 丸スマ:

« 丸ごとスマ | トップページ | トマト祭り »