« 深夜の電話 | トップページ | 毒トマト »

2010年6月23日

やっほ~い!

なかなか更新ままならない今日このゴロでsweat01sweat01sweat01 なんだか忙しくって(と、言い訳?)
やっと、第2段のBグループの上納金を納めた今日、札幌当落確認できますよメールがきて、え?もう?早くね?事務所どーしたん?みたいな(爆)
で、このBグループがねぇ、厳しそうですねぇ・・・はい、お利口にしてます。

でだ。ワタクシ、初日のみ(公開リハ)ですが札幌行っちゃいます!既にairplanehotelは予約済~。初札幌ド~ムでございます!

でもその前に、トマト祭りに、鏡くん祭りもあるし~。初日に観に行くぞー!と意気込んでおります。どんな風に登場するのか、どんな鏡くんになってるのか確認しないとね。何より、スクリーンで見れるのは嬉しいぞ。
おまけに、殿が付いてきたらいいんだけどなぁ。予告映像そろそろくるんでないかい?

そうそう、男爵もちょっと書いておこ。
来週が楽しみです(え?) なんだよ、男爵ぅ~、逃げ方が女子かい?(笑)
「いや~ん」とか言ったんじゃない?(笑)

でだ・・・

100623_002801 こんなの買っちゃったsmile

|

« 深夜の電話 | トップページ | 毒トマト »

コメント

よしさん、かっこ良いですね!!!
Gですね!!真ん中にダイヤ・・・とわねhappy01
素敵・・・(≧∇≦)  良くお似合いだと思いますgood
吾郎さんが、役者のお仕事してくれるのが、嬉しいです
来週の男爵も楽しみrun吾郎さんのスイッチが入り
ますように(v^ー゜)ヤッタネ!!
暑く成りましたね!体調に気を付けてお仕事頑張って
下さいねwine

投稿: ジャック | 2010年6月23日 20:26

shine初札幌ド-ムshine

おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

よしさん一足早く吾郎さんに逢えるのですね(≧∇≦)

その前に26日は、吾郎祭り(o^-^o)

吾郎さんを観ると、元気に成って、気持ちが明るく成り

凄い力が!!吾郎さんのファンで良かったlovely

投稿: ジャック | 2010年6月24日 20:09

cloverジャックさん、ダブルコメントありがとうございます~♪トリプルで回っちゃいます(なんで?)

そう!「G」です。でもね、ダイヤといいたいとこだけど、ニセダイヤなんですのん。そんなにお高いのは買えましぇん(爆)
でもちょっといいでしょ!ま、自己満ではありますが(ポリポリ)

はい、初札幌ドームです。あとひと月ちょっと、今から楽しみです。ひと足先にクリンクリン吾郎を確認してきますね(クリンクリんと決めつけてますけど)
祭り続きで嬉しいですね~。わっしょい!!ホント、元気の元、源ですね。
なんでこんなに好きなんだぁ?と思うこともあるけど、そんなことはどーでもいいんです、だって好きなんだから(ん?)
吾郎のファンでよかったー!!(深夜なんで小声で 笑)

投稿: よし | 2010年6月25日 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48692730

この記事へのトラックバック一覧です: やっほ~い!:

« 深夜の電話 | トップページ | 毒トマト »