« 「ザ」 | トップページ | 素MAP »

2010年6月 6日

ども

100606_103901 どもども~coldsweats01
庭の隅のあじさいが咲き始めた今日このゴロ。
生慎吾たんから、何も書けずに早1週間。ご無沙汰しちゃって(;´д`) だってぇ、月初めで忙しかったんだも~ん。明日はもう月曜日だよぉ~。
つか、男爵が月曜日になってからというもの、週初めですっかり萌え疲れちゃうのよね(ははは←喜)
なんだかんだと、てんこ盛りな一週間だったような・・・今さらだけど、ちょこと書いておこうかと・・・。

え~っと、なんだっけ?(爆) あ、スマスマだ。
やっぱ「Jr.100人が聞きました。教えてSMAP」だしょ(こんなタイトルだったか?) 面白かったよ。親子ほど歳が離れてるんだよね。パパに聞きます!みたいな(笑) でもね、そのパパ達がお子達に負けてない可愛さなんすよー(デレデレ) 面白いな~パパ達(笑)

マンション買ったなんて、聞いてないよね~。そっかぁ~・・・(何?)
ナゼが異常にテンション上がる下二人(笑) え?木村兄さんはもうご招待されたとか?
そして、出た~!もう何回も聞いたゴロ話(ネタ?)がいっぱい(笑) 言いたくなっちゃうんだね。リダは東京ドーム2個分言いたいって、どんぐらいだよ(笑) しかも吾郎ってば、どうぞって(どうぞの言い方がツボでんがな)、笑ってるよ~(カワイィ~)
何回も聞いてる話なのに、やっぱり楽しいね。

そして歌。思わず合いの手入れのは言うまでもない(笑) 結構「心の鏡」好きなのよ。いやいやテンション上がるね。
で、スマがJr.時代もたくさんいたであろうJr.くん達ですが、その中から「You達今日からSMAPね」って言われたってことがなんかすごいな~って。後輩くん達も活躍も凄いが、スマ以上のグループは出ないかな、と思う。だって、まだアイドルだもん(ん?)
早くライブ行きてー!!

あっと、お次は男爵だ~。
あのぉ~深夜にどんだけ萌えさすんすか~?寝れねぇっつーの!
「あ~ん」「あ~ん」「あ~ん」「あ~ん」って、こっちまで口開けてしまうじゃないのよー!も~heart04

あ、そう、キタねーNEWアルバムの発売cd
発売がライブスタートの10日前って、やっぱギリだけど10日あれば大丈夫かな。モダスマの時なんて当日でしたから。
何やら錚々たるメンバーが参加するとのことですが、出るってことだけでも楽しみでありんす。
で、気になるのはソロ曲。ゴロソロどんなかなぁ~?たまには激しく+エロい曲激しく希望(どんなだ?) ギター弾きながらとか、どーよ?
しかしさぁ、ジャケットが「We are SMAP」のロゴの予定って・・・たまにはジャケ写撮れよっ!

そうそう、上海イベントが中止になりましてねぇ。なんかあってからじゃ遅いし、国内のツアーに影響したらそれこそ問題だし、ま、しょうがないんじゃないでしょうか。
しかし、万博事務局は何考えてんでしょ?つか、何も考えてないじゃない?場当たり的な考えは、あまりにもお粗末すぎですね。
メンバーは楽しみにしてたと思うよ。吾郎なんて荷造りしてたんじゃ?
でも、スマは必ずいつかはリベンジしてくれると思います。
で、その分も、日本のツアーで弾けておくれねー!
で、新曲は~?smile

|

« 「ザ」 | トップページ | 素MAP »

コメント

こんばんは~♪
『あじさい』可愛いですねぇ☆
好きです♪
もうそんな季節ですかぁ!!
早いですねぇ!!

『スマスマ』確かに、パパと子くらいの年齢差ですよねぇ(笑)
でも、SMAP本当可愛いですよねぇ☆
大好きです♪
吾郎ちゃん話多かったですねぇ☆(笑)
マンションの話は知らなくて、シンツヨ並みに驚きました(爆)
落ち着いてる木村兄さんに萌えました♪(爆)
『木村くんの初サイン話』なんてもう何回も聞いたのに(笑)、本人さん達が楽しそうだったので良かったです☆

『GIゴロー』はまだ見てませんが、萌え満載のようですねぇ♪
楽しみです!!

『アルバム』私もジャケ写が良いです☆
カッコイイSMAPがジャケットの方がめちゃくちゃ嬉しいです♪(笑)

『上海イベント』中止になってしまいましたね(涙)
安全面で心配してたので、正直ホッとしましたが、上海のファンの方々の気持ち考えると辛いですねぇ(涙)

投稿: ☆虹☆ | 2010年6月 6日 22:44

さすが!!ピンクの紫陽花・・・・素晴らしい!!
よしさん最高 見せて頂けて嬉しいです。
お元気そうで何よりです。
これから楽しみが沢山待っていると、思うとワクワク!
吾郎さんのヴィジュアルも・・・細い腰 長い足 バツグンなスタイル  益々鮮麗されて・・・キャ---- です。
あ!!クリクリフワフワの髪の毛・・・触ってみたい(笑)
吾郎さんも体調に気をつけて、私達も、万全な体調で臨みたいですね。 嬉しいニュ-スが聞けると良いですね

投稿: ジャック | 2010年6月 8日 22:52


clover☆虹☆さん、もうそんな時期なんですよね。うっとうしい梅雨もそろそろでしょうね。

ホントなんかJr.くん達より可愛いくって、キラキラしてましたよ、パパ達(笑) オーラ?
何回聞いてもやっぱり面白い吾郎話。まだ色々たくさんあるんだと思うんだけど、それ?みたいな。どーしても言いたくなっちゃうんでしょうね。

カッコいいジャケ写のアルバムはとんと無いですね。たまにはいいんじゃない?と思うんですけどね。出し惜しみ?(爆)


cloverジャックさん、日曜日の紫陽花だから今だともう少し咲いてると思います。けど見てないという・・・sweat01

今日もまた楽しみがひとつ増えましたね。
はいはい、私もぎゃぁ~!です(笑) 遅ればせながらWUゲトしてきました。本屋でペラっと・・・踏ん張りました!ぶっ倒れないでよかったです(笑)

>クリクリフワフワの髪の毛・・・触ってみたい(笑)

はい!もちろん私もです!(笑)

投稿: よし | 2010年6月10日 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48557462

この記事へのトラックバック一覧です: ども:

« 「ザ」 | トップページ | 素MAP »