« ヒトリゴト | トップページ | 梅雨明け »

2010年7月15日

攻め!

楽しそうに歌って踊るスマを見てると、こっちまで楽しくなるよね。なんてったってカッコいいし可愛いし(デレデレ)だったスマスマに、シックなスーツにグラサンで、チャリで登場する男爵に爆笑したGIも書けてないのに、なんだか次々と色んな情報が飛び込んできて、大変なんですけろーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
すでに遅れを取ってるよぉアタシ・・・がんばれ~。

まずソフバンCMでしょ。昨日やっと「到着」篇と「新曲の歌詞」篇が見れたよ(遅?)
つか、最初公式見た時、「ぶらぶらSMAP」を「らぶらぶSMAP」と読み違い(思い込み?)、それだけであらぬ想像をし、萌えまくったおバカなアタシです(爆)
でもって、明日また違うのがOA予定ですけど、この先いくつ流れるんでしょうか?また何十個とか!?ひゃあ~!!
捕獲?早諦めモードだす(爆) だずげで~!
前回のなんて、全部見れてねぇしさぁ。

して、殿がぼちぼち動き出しましたね。つっても、殿自ら動いた訳じゃなく、「十三人の刺客」ですけど(分かっとるわい)
映画のバックに流れる曲が、イーグルスの名曲「デスペラード」に、へぇ~だけど、似合うと思う。で、何なに!?「奇跡の始まり」とな。うひゃぁ~!!(ワクワク)
17日からは劇場で予告映像が流れるようだし、前売り券が発売だし、鏡くん観に行くぞー!(まだ観てない人)

昨日帰りに本屋へGOしてぴあとガイドをお持ち帰り。ガイドはあのひっつきスマが載ってたんだも~ん。でも、ananが無かったよsweat02 マツジュンが表紙だからか?
で、今日は「ススめる!ぴあ」だとか。無くなりませんように・・・。
なんか祭りがひとつ追加されましたような賑わいだね。来週はジョンとananと。あと何ー?
あ、そうそう、吾郎の言う「単発ドラマ」とはなんだんねん?アレかしらん?(笑)

テレビは「音楽番付」にスマ登場!いぇ~い!
で、8/8の「堂本兄弟」に吾郎登場!いぇいいぇ~い!!ひとり「でぃすいずらぶ」!やっほ~い!!!すんげー楽しみ!
明日は「Mステ」ね。
アルバム曲も解禁になったようで、「ストスマ」では「ひなげし」、今朝の「おはスマ」ではマッキーが提供した、ソフバンCM「新曲の歌詞」篇で吾郎が読んでる曲、「Love & Peace Inside?」が流れました。どれもいい感じね~note
何より、「エンジェルボイス」にイチコロですheart04 あはsmile
Sな吾郎大好きです(ん?)

|

« ヒトリゴト | トップページ | 梅雨明け »

コメント

こんばんは~♪
『スマスマ』歌、皆楽しそうに歌ってましたねぇ☆
もう、見てて微笑ましかったです♪(爆)

『SoftBank』CM、TVではまだ1つしか見てません(涙)
今朝、TV見てたらいきなり流れて『あっ』と地味に1人で呟いてしまいました(爆)
私も、『ぶらぶら』が『らぶらぶ』と見えました(笑)
紛らわしい(爆)

雑誌も色々発売されるみたいですねぇ!!
追い付ける自信が無いです(爆)

投稿: ☆虹☆ | 2010年7月15日 23:08

clover☆虹☆さん、毎度すんませんsweat01

CMは今日やっと3種類見ました(遅?) やっぱり「らぶらぶ」に見えましたか(笑) 「らぶらぶ」でも良かったのにねぇ。

なんだかんだと忙しく、スマで(え?) やっとこついてってます(;;;´Д`)ゝ

投稿: よし | 2010年7月17日 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48874912

この記事へのトラックバック一覧です: 攻め!:

« ヒトリゴト | トップページ | 梅雨明け »