« あと3ー! | トップページ | あと1ー! »

2010年7月29日

あと2-!

朝っぱらこんな時間にcoldsweats01

札幌行きの支度ちゃんとしないとね、と思いながらもなかなか捗らない、ってか、手につかない。それもこれもスマがカッコいいからだぁ~!吾郎が可愛いからだぁ~!(え?)
ちょい仕事も忙しいし、寝てんだかよく分からんし(爆) 左腕肘辺りがなんか痛いしさぁ、これじゃうちわバンバン振れないじゃ~ん(そこ?バンバン振らんでいいがな)

ここへきてテレビ出演情報がチラホラで、「でぃすいず祭り」みたいだしぃ~♪
忘れないためにも書いとこかしらん。

 8/3  ミュージックアワーSP
 8/6  僕らの音楽
 8/8  堂本兄弟(吾郎)
 8/13 Mステ
 8/14 スマステ 月イチゴロー

と、ひゃぁ~!でんがな(笑)

土曜日がリハ40%ってことは、何80%になったかな?ポジティブダンスな吾郎かい?(笑)

期間限定で「殿ブログ」とかどーよ?なう(←使い方違うな)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« あと3ー! | トップページ | あと1ー! »

コメント

こんばんは~♪
『コンサート』あと2日経てば会えるのですね!?
自分が行くわけでも無いのに、ドキドキしちゃいます☆(笑)

『TV出演』これまたドバー!!
ときましたね♪
全て楽しみです☆

手が痛いのですか?
ライブまでに治ると良いですねぇ!!

投稿: ☆虹☆ | 2010年7月29日 23:42

clover☆虹☆さん、もうすぐですよー!
今、明日の支度でひっちゃかめっちゃかです(笑)

テレビ出演もありで楽しみがいっぱいですね♪
腕まだ痛いんだけど、コン中は多分痛いのも忘れてうちわ振ってると思います(笑)

投稿: よし | 2010年7月30日 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49002254

この記事へのトラックバック一覧です: あと2-!:

« あと3ー! | トップページ | あと1ー! »