« 丸スマ | トップページ | ひっつきスマ »

2010年7月 1日

トマト祭り

トマト祭り

つーことで、ウチに生ってるトマトです(へ?)

今日が休みでよかったぁ(会社の創立記念日)、朝から番宣に登場のスマさんが見れたし(きゃー) しかも昨日夜撮ったって、それこそ最新も最新じゃ〜ん(うひょ)
吾郎がすんごい美人さんなんですけろー(*´∀`)
そろそろみんなライブモードになってきてんのかな?

これさ、特典映像満載でDVDにしてホスィよー!

そうそう、スマスマ見たよ。ちっちゃい萌えツボや、中居しゃん吾郎のことよく見てるよね、とかあるけど、やっぱりつめの垢でも飲ましてれー!てな感じ?
ライブ前にアルバムから新曲歌わないすか?練習も兼ねて。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 丸スマ | トップページ | ひっつきスマ »

コメント

こんばんは~♪
『ドリスマ』の時に、ドリンク缶が発売されたと聞いたことはあります☆

『馬耳東風』吾郎ちゃん尽くしでめちゃくちゃ楽しめました♪
吾郎ちゃんやっぱりカッコイイですねぇ☆
飼い猫2匹にも惚れちゃいました♪(爆)

『毒トマト殺人事件』放送されましたねぇ☆
めちゃくちゃ真剣に見ちゃいました♪
番宣はやはり出てましたか??(涙)
番宣見てないです(汗)

投稿: ☆虹☆ | 2010年7月 1日 23:01

clover☆虹☆さん、ドリスマ缶はあまり美味しくなかった。記念に(?)開けてないのがまだあります。

トマト祭り、とりあえず終わりましたね。そこそこ面白かったです(え?) でも一番面白かったのは番宣と、本編始まる前の小1時間だったり(笑)

投稿: よし | 2010年7月 5日 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48766768

この記事へのトラックバック一覧です: トマト祭り:

« 丸スマ | トップページ | ひっつきスマ »