« ひっつきスマ | トップページ | ひとっ走り »

2010年7月 5日

ドッキリのドッキリ

土日って時間があるようでなかなかないのよね、これが。でも書いておかないと、ということで、今ゴロえですがsweat01 『毒トマト殺人事件』

まずは、↓でDVDにしてほしいと書いたら、ホントにきちゃってビックリ!!思いが届いたんだねcrying(←嬉泣) つか、テレ朝ありがとー!楽曲まで作っちゃうだもん、スタッフの心意気に大拍手ですよ(パチパチ) もうね、スマをどう転がしたらスマファンが泣いて喜ぶのか、しかもメンバーの性格をまでをもよーく分かってる。サスガっすね!(カニ蔵?)
で、まさか、あの狭い部屋に押し込められ、群れスマ状態での小窓付き役柄の説明まであるとは思わなかったよ。本編より面白かったという?smile
「8chじゃありえない」というリーダーの言葉、テロップまで入れちゃうテレ朝、ステキ~(笑) その言葉、全国のスマファンが激しく同意したと思うよ。どうだ、まいったか(爆)

24時間でカラオケ100点ゲット。実はカラオケBOXの住人。実は時は、「歌担当(ドラマBGM)」だったという驚きの事実!!ひえぇ~!(笑) 
しかし、勝手に考えた候補曲を、「嫌」「あんまり」「ない」「うるさい!」「しつこいね」と尽く拒否(いいよ~、カッコいぃ~、おっとこまえ~) そりゃそうだよ、100点出したいんだもんね。カーテン開けてって言われても、「なんで?」だよね。でもその候補曲とやらも聞いてみたかったかも~。
で、ぬっくんの存在(笑) ホント気が付かなかったんだろか?・・・つか、気が付かないほど集中してたってことだろね。でもぬっくん、エンジェルボイス聞き放題でちょっとウラヤマ(笑) ぬっくん、ライブに来たりしてね。ゴロうちわ持って(笑)
「点数もウソだったんですか?」「稲垣うるさいからとりあえず100点、みたいな」って、不安になるも、ごめん爆笑した。リーダーも大笑い。ナカゴロ見つめあい(映ってないけど、萌)
でもよかった~点数はガチで。ウソだったらキレますよ、アタシが(爆)
で、予告でリーダーと電話してたようだけど、あれは一体?・・・あ、DVDで確認してくださいってか!?うまいな~テレ朝、この~商売上手(違?)

で、本編のドラマですが、ま、ツッコみどころ、ん??なところ満載なのはしょうがないかな。なんせバラバラに隠し撮りしたのを切り取って繋げてんですもん。でも、よく繋げましたよ。要は編集次第でそ、みたいな?ちょっとお台場の方に教えてあげて~ん(爆)
大下さんの手紙、大下さんが言う「吾郎ちゃん」がなんか新鮮だったな~。いつもは「稲垣さん」呼びだから。
そっか、パーテーの為に歌の練習をしてたのねん。ふ~やっと繋がった(笑) で、トマトを栽培した人に、パーテー用の器を作る人に、あれ?もう一人の落っこちた人は?(爆)
で、結局犯人は?・・・ま、いっかsmile

最後の「ぬっくん探し」 するどい!サスガ兄さんですな。いたよーぬっくん(笑)
最初からカメラマンになっていとはね。番組スタート直後のカメラマン、よく見たらぬっくんだしぃ。

もうちょっと絡みたかったという吾郎ですけど、今度はガッツリと本当の本格ドラマでよろしくよん!メンバーとは絡めないと思うけどー。


さてさて、鏡くん祭り開幕中ですね~。今週中にはレイトショーで行こうと思ってるんだけど行けるかな?
それと、今消えちゃったみたいたけど(なんで?)アルバム曲名見たよ。
吾郎たん危うしで是非是非~!

さてと・・・


拍手いつもありがとうございますnote

|

« ひっつきスマ | トップページ | ひとっ走り »

コメント

こんばんは~♪
『毒トマト殺人事件』確かに、本編より役設定の説明の方が面白かったですねぇ(爆)
キムゴロさんの距離が近くて萌えです☆
吾郎ちゃんのあの100点は本物ですよねぇ♪
ナカゴロさん萌えもありましたねぇ☆
本編は、まぁドッキリドラマだから仕方ないと思います(爆)
DVD発売は嬉しすぎですねぇ♪
TVの前で『絶対買う!!』を1人で連呼しながらテンションMAXでした(笑)

『踊る大捜査線』吾郎ちゃんが出てたやつ、7月3日に放送あったので、初めて見ました☆
若い吾郎ちゃんにドキドキでしたぁ♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年7月 5日 23:33

clover☆虹☆さん、なんだかんだいっても「毒トマト」楽しめましたね♪

役柄説明の群れスマもひっくるめて「毒トマト」ということだったんですよね(ん?)
はい、ワタシもDVDa買う気満々です!

公開中の「踊る3」にもチラッと出演してますので、機会があればご覧になってみて~。
つっても、ワタシもまだ観に行けてないんですけどねsweat01

投稿: よし | 2010年7月 7日 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48800956

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキリのドッキリ:

« ひっつきスマ | トップページ | ひとっ走り »