« あと2-! | トップページ | 祝☆初日! »

2010年7月30日

あと1ー!

いよいよあと1だー!ワンわん1の1、つか、明日だー!!

もう今日札幌入りする姐さん方いらっしゃるでしょうね。スマさん達も今日よね?(ツヨはこれから?) お天気はどうじゃろか?あ、アタシは今日もフツーに仕事だす(ブヒ)
でもなんかぁ仕事に身が入らんぜよ。ははは(笑い事か?)
荷造りするも何詰めたらいいのか分からんぜよ。どーも切羽詰らないとしない、出来ないタイプらしい(爆)
今夜どーなることやら・・・

そうそう、「十三人の刺客」第67回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門出品に決定!という嬉しいニュースが飛び込んできて、ちと早いが「殿祭り」ですか~?な賑わいですねup
何が嬉しいって、出演者の中に吾郎の名前があることが嬉しく、誇らしくさえ思える。「Goro Inagaki」光ってましたよ(ヲタ目線?)
そして各国の人に狂気な殿を演じた「アクター稲垣」を知ってもらえることが嬉しいよー(感涙)
あ~あわよくば、レッドカーペットを颯爽とカッコよく歩く吾郎もすっごーーーく見てみたいけどね~。夢叶わないかなぁ・・・行けばぁ?てか、行っちゃえ!smile
「あのクリンクリンでカッコイイステキな人は誰~?」「えーーーっ!?殿の人!?」つって、そりゃもう大騒ぎさ!みたいな(笑)
あわよくばあわよくば、何か賞でも頂けたら・・・なんでも言うことききます(え?)

|

« あと2-! | トップページ | 祝☆初日! »

コメント

よしさん、いよいよ明日に成りましたね!!

吾郎さん団扇、双眼鏡、お忘れ無く!!

明日に備えて・・・・ゆっくりお休み下さい(笑)(笑)

無理に、決まっていますが・・・・先に夢の中で吾郎さんに会える???かも!!

いってらっしゃい(≧∇≦)ヽ(´▽`)/

投稿: ジャック | 2010年7月30日 23:41

こんばんは~♪
いよいよ明日ですねぇ☆
荷造り頑張って下さい♪
福岡ドームライブのチケットが今日届いてもうウキウキしてます☆(笑)
ライブ初参戦した時、ウチワ振りすぎて指の皮ベローンってなったことあります(爆)
怪我しない程度に思いっきり振っちゃって下さい♪

『ベネチア国際映画祭のコンペティション部門出品に決定!』凄いですねぇ!!
レッドカーペットを歩く殿様が本当見たいですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年7月30日 23:49

(*^ー゚)bグッジョブ!!祝!映画際出品!!

吾郎さんのお名前が・・・・世界に(v^ー゜)ヤッタネ!!

役者・・・稲垣吾郎・・・全力で演じきれた!!と本人が言える暴君の役、吾郎さんしか演じられないでろう・・・
最強の演技、

吾郎ファンとして、この吾郎さんが観られる喜び、嬉しいですねo(*^▽^*)oライブ会場で前売りたくさん購入して来ます!!!!

投稿: ジャック | 2010年7月31日 00:04

cloverジャックさん、☆虹☆さん、コメントありがとうございます♪

帰ってきてから改めてお返事しますね。ごめんなさい。
とりあえず楽しんできま~す!

投稿: よし | 2010年7月31日 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49011292

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ー!:

« あと2-! | トップページ | 祝☆初日! »