« 色々てんこ盛り | トップページ | 完成披露試写会! »

2010年7月21日

アルバム祭り~♪

当落確認、電話繋がんねぇー!もう今日は諦めよう。朝っぱらの方が繋がるか?
しかしさぁ、アルバムゲットの日に確認が始まるのもどうなん?
帰って聴きまくりだー!と思ってたところに、当落確認開始のメールが。心の準備してないから心臓バックバクのドッキドキよ。体に悪いです(爆) って、いつものことだけど。
あ~あ、毎度のことだけど当たってる気が全くしないんだよぉ~~~sad つか、こばい(爆)
とりあえず、当選された姐さん方、おめでとうさんです。

で、アルバムだよ。一応、会社の近くの小さいCD屋さんを見に行ってきた。買わないのに。
あのひっつきスマのパネルはあったが、その他あったのかなかったのか、分からんかった。ま、都会と比べてまぁ静かなこと(爆) でも、ふと流れてた曲に耳を傾けると、あら木村はん?ソロ?とすると、次は・・・吾郎きたー!つって、そこで初聴きゴロソロ(笑) きゃぁ~!エンジェルボイスぅ~heart04 いいじゃん!

ざーっと全曲、Disc1、2合わせて21曲聴きました。なかなか良いではないの~。
その中で一番ツボッたのが、「僕の素晴らしい人生」 これ好きだな~。兄さんズ+吾郎だよね、これ。これもライブで見たらかなり化ける、つか、萌えたっぷりになりそうな予感だわ~(ムフ)
今回、歌頑張ってますね~、リーダー。ソロうまいと思っちゃったもん(え?) はは~ん、ここダンスだな、って見えるようですよ。
ソロの歌、全部いいすね~。ツヨの歌も、どーなることかと思いましたが、OKです!(上から?)
吾郎の声って、高音もいいけど、低音の魅力もあるよね~。

結局、誰が作詞作曲してもスマ色に染まっちゃうということなんだな。うん。
ということで、あと10日ー!

「おねラン」に登場の木村はん。アルバムの宣伝だけど、こうやってコーナーを取ってくれるのは、やっぱりテレ朝さんだね。
そのコーナー、てか、企画は「AD中尾ちゃんが勝手に選んだSMAP歴代名曲ランキング」 一日目は「踊れる名曲編」 その当時のVTR付き~。

1位 「SHAKE」 音なしの「プルルル~ハーッ!」披露。「ヒ~ハ~」も入れてみましたって、入れんでもいいけど。
2位 「BANG!BANG!バカンス!」 中尾ちゃんの好きなところはVサインのところ。ライブで木村はんの裏ピースが見られるかもです。
3位 「ダイナマイト」 合いの手はヒューヒューか、フーフーか。ヒューヒュー派な中尾ちゃん。アタシなんて言ってんだろ?と改めて考えたりして(笑) 木村はんは「フォウ」がいいと言いながら「フォウ」でもないかなって、どっちやねん(笑)

明日は「バラード名曲ランキング」です。ということで、歌え愛や恋やでした。
冗談言ってるバヤイではないがな。当か落か・・・ハァ。。。

|

« 色々てんこ盛り | トップページ | 完成披露試写会! »

コメント

こんばんは~♪
SMAP祭りで今何が起きてるのか良く分かってないです(爆)
『SoftBank』のCMは全く確保出来てないし(涙)、雑誌も全く買えてないし(涙)
もう、ヤバイです!!(爆)

『Mステ』のスマさん達かっこよかったですよねぇ☆
もう、黒スーツに興奮する私にとってはもう、本当かっこよすぎてやばかったです♪

『We are SMAP!』私も一応全部聴きました☆
2TOP+吾郎ちゃんってヤバ過ぎますねぇ♪
もう考えただけで興奮しちゃいます!!(爆)
中居くんのソロ、今回は本当真面目で感激しました!!
吾郎ちゃんのソロも良いですよねぇ☆
エンジェルボイス最高です♪

『チケット当落』本当緊張しますよね!!
当選してると良いですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年7月21日 23:48

rainよしさん東京ド-ムの何処かに・・いらっしゃいます様に

昨日9月15日、16日確認出来ました。

オ-ラスは、厳しかったですねsun

吉報を、待っていますね!!!

投稿: ジャック | 2010年7月22日 21:39

clover☆虹☆さん、ホントにねぇ、嬉しいんだけどなんだか次から次で訳分かんなくなりますよねぇ。これが嬉しい悲鳴ってヤツですな。

当落出ましたが、一喜一憂です。


cloverジャックさん、吉報といえるかどうか・・・って贅沢言ったらキリがないですもんね。全滅の声も聞きますしね。
でも、15日はお友達のご厚意に甘えちゃいますので、どっかにいると思います。

投稿: よし | 2010年7月22日 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48929630

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム祭り~♪:

« 色々てんこ盛り | トップページ | 完成披露試写会! »