« 梅雨明け | トップページ | アルバム祭り~♪ »

2010年7月20日

色々てんこ盛り

3連休だった訳ですが、更新もままならずあっという間に終わってしまいました。てか、いきなりあっついですね。
びっしょびっしょになりながらリハやってんのかな~と思ってみたり・・・な。ライブスタートまであと11日。やばくてもきっちり仕上げてくるスマですもんね。

つか、祭りがいっぱいで~。ソフバンCMに(全く捕獲してないんですけど、何か・・・(爆))、アルバム(発送メール来たから今日届くかと)、雑誌(先週のananは見つかった。21日は、え~っっとなんだっけ?)、テレビ&ラジオ、そして殿と。あはは忙しい~。
で、やっとこ「踊る3」を観に、鏡くんは確認してきましたよん。ま、13年の月日が経つとそうなりますか?でもちょっと違うだろ~みたいな(爆)  

映画館(シネコン)のロビーで待ってたら、殿の予告(特報の方かと)が流れたんで、「殿」の予告が見られるのかぁ~っと思い、予告が始まって緊張よ。でもやらなかったよ(ρ_;) 「海猿3」だった。
前売り券も買いました(もちろん) 何枚?って聞かれ、「5枚」と言いたかったのだけど、「3枚」と言ったヘタレなアタシです(爆) でもチラシを貰わねばと思い、「チラシありますか?」と聞いたら、向こうに置き場がありますというので、向こうへ行って見たものの、へぇ~、ほ~、ふ~ん・・・な、な、ないっ!一枚も(フガー!)
ありませんけどっ!つってガツンと言ってやるそんな勇気もなく、根性無し?なんせ家から一番近いシネコン(車で10分ちょっと)なんでぇ、ちょこちょこお邪魔するしぃ。
で、その前売り券の隅っこに数字が書いてあるんすけど、それは売れた枚数なのかしらん?ちなみに、44からだった。少ししたらまた買いに行こうかと。何番になってるだろ?

で、あれだね~、スマが動き出すと世間が賑やかになる感じがするね。これって気のせい?いや、他に関心が無いせいかぁ?
いやね、Mステの黒スマがすっごいオーラーで、カッコいぃ~のよ(ん?)
座ってトークもそうだけど、やぱっり歌ってるスマがハンパねーです。あまりのオーラでぶっ倒れるかと(いやそこまでは)
ラスト近くで、横並びで2、3歩前に出るとこなんぞ、圧倒でした(うぎゃあ~~!)
で、初聴きだったこの歌「We are SMAP」、最初はピンとこなかったけど、何回か聞いてるうちに、なんかちょこっと良くなってきた。これこそスルメ曲かな。ライブではラスト曲かぁ?多分大化けするだろうと思いますね。
ゴロツボ、全部~ですけど、間奏の後のツヨソロの終わり頃、クルっと一回転した後のクリンクリンの前髪がハラリと落ちたとこ(細けー)
ま、フリは相変わらず揃ってはいないけど、ピッタリ揃ってたら逆に気持悪いかも(爆)

で、WSの取材があったとか!?ぎゃぁ~!困るぅ~。休むか(爆)

今週は、21日深夜「音楽番付」。「僕音」はマッキーとツヨ。スマステもツヨ、でも月イチは休みかよっ。おねランではキムさんが出るとか?
あ、ストスマは吾郎お当番だね。華やかでジャジー、ジャズで明るいハネた感じのゴロソロかけないのかよ。まだ聴いてないよ~。アルバム発売からあまり時間がないのはいつものことでねぇ、はいはい聴きこみますよ、つか聴きこまないとね。

今ずっと、テレビはテレ朝かかってるんだけど、ソフバンCMが結構きた。録ってないけど(爆) ハイファイ、屋台、白戸次郎と。
白戸次郎で、中居しゃんにツッコム吾郎「全然違うよね」と笑いながらのいい方が好きー!
つか、録画してればって話だよね。はい。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 梅雨明け | トップページ | アルバム祭り~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48921359

この記事へのトラックバック一覧です: 色々てんこ盛り:

« 梅雨明け | トップページ | アルバム祭り~♪ »