« 願い事 | トップページ | おはスマ »

2010年7月10日

♪This is love

祭りだ!祭りだー!!早い?いや、もうそんな雰囲気でしょ!
なんか盆と正月が一緒にキタみたいよ。しかも2年分みたいな?(それはやめてぇ)

はいはい、ワッツ聞きましたー!まさかの新曲キター!そりゃテンソン上がるっしょ!up
ひぇ~カッケー!イントロ♪出利個~(←変換したらこれが出た) ノリノリでいいじゃん!ごなびお~らい♪
あま~いエンジェルボイス爆発に萌死っすlovely しかもクリンクリン、ぎゃぁ~~~!
「いいっす、振り」と言ってたけど、「ん~~~揃ってない」とも。きゃはは、それも楽しみです。
やっぱし、「吾郎ちゃん危うし」なのかしらん?これも楽しみです。
今度の「スマスマ」で初披露のようで、正座して見ちゃうかも(笑)

しかし、新曲発売のニュースがいきなり飛び込んできたのにはビックリしましたね~(いつもか? 爆) しかもその内容がまたたまげますた。
おいおいすまっぷさんどーしちゃったんだぁ?と、ちょっと怖いぐらいぃ。そりゃね、誰でも思うと思うよ。慣れてないことなんだから(爆)
てか、今年がこんなんでいいんでしょうか?20周年は来年なんですけろーみたいな。
ここへきての、シングル3種類発売。カップリング違いで、異なる内容のDVDが付いた初回限定版が2種類と、「メンバー着ボイス」ダウンロード用アクセスコード封入の通常盤、の3種類。ジャケットには「お楽しみYour Number」入り。しかもキャンペーンも実施予定って、どひゃ~!

シングル1種類で勝負してきたスマも、右倣えで・・・でも素直に嬉しいよ、アタシは。やっぱ3種類欲しいもんね。予約せな。

アルバム、シングル、ライブ、アースマ(ドリンク)、スマ本、毒トマト・・・しっかし思いっきり攻めてきますなぁ(嬉) 締めはライブDVDか?あ、殿祭りもあるぅ(前売り何枚買おうか・・・) あ、鏡くんまだ観に行けてないや。
・・・宝くじでも当たらんかねぇ。つか、宝くじ買う余裕もなかったり(爆)

来週のMステにスマさん登場なのねん。こっちはアルバム曲の「We are SMAP!」歌うみたいだけど(Mステ公式)、どの 「We are SMAP!」?

ライブスタートまであと3週間だー!!

そして、Happy Birthday 剛~!
ちょっと遅くなっちゃったけど、36歳のお誕生日おめでとー!birthday 少しの間吾郎とタメねん。
今年のライブはいつも以上にあっついバリ燃えアニキが見られるでしょうね。
舞台もあるんだよね。そうそう、「象」の時、ちょこっとお姿見れて嬉しかったよ。ドラマの撮影で忙しいから観に来れないかな?と思ってたから。今年も吾郎と鍋でお祝いかしらん?
たまには手の振り方なんぞ教えてあげてね。
また充実したステキな一年でありますように。。。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 願い事 | トップページ | おはスマ »

コメント

吾郎さん危うしsign02

SMAP祭り・・・・・待ってましたヽ(´▽`)/

乗り遅れないように、頑張りますよearsign03


昨日3枚予約しました。 予約完了happy01

7月8月9月吾郎さんの色々な、お顔が観られる(*≧m≦*)

よしさんと一緒に・・・・歓喜乱舞runshineです。

吾郎さんは、暑さにめっぽう弱いので心配ですが!!

ゴルフで鍛えているcoldsweats01ので大丈夫(* ̄ー ̄*)

ですね・・・・・体調には、気を付けてリハ頑張ってやって

欲しい!!!私達吾郎ファンも身体に気を付けながら

吾郎さんを応援するぞsign03good

投稿: ジャック | 2010年7月10日 23:41

おはようございます♪
遅くなりましたが、剛くんHAPPYBirthday☆
ほんわかな雰囲気の剛くんが大好きです♪ これからも、ツヨゴロさん仲良しでいてください☆

『チケット』無事第3希望での当選確認出来ました!!
もう本当嬉しいです♪
私にとっては、4年振りにSMAPさんに会えるのでめちゃくちゃ楽しみです☆
『ドリンク』スーパーには無かったらしく、コンビニで買ってきてもらいました♪
飲みやすかったです☆

『新曲』ワッツ流れましたねぇ♪(笑)
ビックリしましたが嬉しかったです☆
良い曲でしたねぇ♪
発売が楽しみです☆
DVDって何が収録されてるんでしょうかね??
もう、SMAP祭りですねぇ♪

投稿: ☆虹☆ | 2010年7月11日 05:34

cloverジャックさん、もしかして・・・吾郎ちゃん危うし祭り!?(爆) いや、それも良し!(笑)

私も乗り遅れないように、つっても、もちつけ、いや、落ち着け自分です。でも明日は男爵SPもあるし、早速乱舞しちゃうかも?(笑)

吾郎ってば、結構体力あるんじゃないかと思いますね。スマで一番あるんじゃないかと。ゴルフのお陰?
そうそう、この先もずーっと祭りは続きますので、バテないように体調には気をつけないと、ですね。
まずは早寝早起き?・・・無理だ(爆)


clover☆虹☆さん、お~!当選おめでとー!!良かったですね。
4年振りなんですか。めいっぱい楽しんできてくださいね。そして、吾郎カッコよかったよ、とか、吾郎可愛かったよ、とか教えてね(笑)

新曲、いいですよね~♪
明日のスマスマが楽しみですね。揃ってないらしいダンスで歌うスマを見ると、またさらに良くなるかもです(*^-^)

投稿: よし | 2010年7月12日 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/48838418

この記事へのトラックバック一覧です: ♪This is love:

« 願い事 | トップページ | おはスマ »