« スママガ | トップページ | では »

2010年8月28日

嬉しいくせに

↑ワッツの最後で、福岡ライブ後の食事がずっと吾郎と一緒で、スタッフとかもいるのにいつも向かいか横に吾郎がいる。と言った兄さんに、つっこんだ一言(笑)

今週もなんだかんだバタバタして、バタバタしてるうちに名古屋が始まり二日目が終了し、そして「刺客」公開まで一か月を切りましたよー。
もうさ、スママガがさぁ、ひょえぇ~~~吾郎!なんですもん(意味分からん)
え?どの吾郎が一番かですって?(聞いてない)
う~ん、唇に指、隣の立ち姿もカッコいいしぃ、DATEショットも全部いいしぃ、最大露出の大きい方、たまらん!そのうち穴が開くんじゃね?(爆)
バッグ、まんまじゃん、みたいな(笑) そっか~(なんだよ?)
読み応えもたっぷりあって、「飛鳥~」はほんと~に名作だよね。まちがいない!
とりあえず、保存用はしまいましたとさ(笑)

え~っと、今週は・・・

「スマスマ」 ワンピクイズ。面白かったぁ!ロハスの二人が(笑) つっても、アタシもあの二人と同じなんだが。あ、吾郎声優したのは見たよ。初日舞台挨拶行ったっけ。
で、見たけどなんで腕が伸びるの?だったから(笑)
今度、ガンダムクイズでもやって頂きたいよね。ま、ガンダムもよく分からんけどね。

ビストロ、ケンカ売ってんのか!?

「いいとも」
すっごいミラクルでしたね~、大喜利。お互い持ってたりして?と思ってたらホントにそうなっててビックリよ。中居しゃん、マジ笑い~。もう好きなら好きって言っちゃえば?(違)
「くせっ毛バンザーイ!」(笑)
しかし、中居しゃんだと気づかない吾郎(ほんまかいな?) プ~ってあなた。もう好きなら好きって言っちゃいなちゃい(違)
「100超えたらダメよ」(だっけ?) これ、「親友の数」聞きたかったなぁ。中居しゃんも何気に「ドキドキしちゃうな」とかフッてたけど、誰も選んでくれず(プ~)
で、吾郎ってばなんすか?死にかけた回数って。ま、中居しゃんが喜んでくれてたから、まいっか(笑) ナカゴロ萌萌え~!

「ほん怖」 浄霊短くして(無くていい)、フィールドワーク長くして欲しいよぉ!ということで、はい、吾郎さん!


で、名古屋二日目の夜も兄さんと一緒かしらん?
29日行くから待っててねん!

そうそう、「刺客」の試写会が当たりましたー!ビツクリ!!
殿、しかと拝見させて頂くでござるよー!


拍手いつもありがとうございますnote

|

« スママガ | トップページ | では »

コメント


ご当選おめでとう御座いますgoodshine

凄い殿・・・・よしさんの眼で、しっかり観て来て下さいね

もちろん・・・ご感想も楽しみにhappy02していますよ

よしさんが、当たって本当に良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

ビストロ・・・・吾郎ファンを舐めるなよangry

投稿: ジャック | 2010年8月28日 23:23

cloverジャックさん、まさか当たるとはこれぽっちも思ってなかったのでビックリです。
吾郎お役者魂をしっかと見てきます。でも、感想がかけるかどうか・・・むー。

ホント、それじゃなくても積もりつもってんですからっ!

投稿: よし | 2010年8月31日 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49271062

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいくせに:

« スママガ | トップページ | では »