« ねっ!なっ! | トップページ | どもども »

2010年8月16日

おててつないで♪

お暑うございます。お盆休み最後の今日、会報が届きましたー!おっとっとでございます(意味分からん)

封を開け・・・かっちょいぃ~!heart04 あら?吾郎ってば背高い?あら、右端の兄さんちょいと離れてやしませんか?
ひとしきり眺めて、ひっくり返したら、んがぁ~~~!せ、せ、背中~!て、て、手~!!ですがな。残念ながらプリケツは(爆) でもいいわ~これ!後姿好きにはたまりましぇ~ん!眺めながらご飯イケます(爆)
でもなんかぁ、右端の兄さんから「左端がよかったなぁ・・・」とか?(笑) だってぇ・・・smile

でもって中、ちょっとぽわ~んなふわクリンの吾郎がこれまたカッコ可愛くって(デレデレ)
俯いてるのもスキー!
ホントだよね。始まってしまうとあっという間なんだよね。東京だってあと1ヶ月後なんだもんね。

今朝、録画予約していた「月イチ」見よーと思って再生したが、スマスマなかなか始まらんのよ。
あれ?・・・・・・んぎゃ~!8チャンが録れてるってどーいうこと!?
はい、チャンネル間違えましたcrying 録画予約の時はくれぐれもお気をつけください(って、アタシだけか・・・)


いよいよ今日スマスマでバクステご招待発表なのよね。う~ドキドキするぅ(無駄なドキドキだな)
大竹さんの舞台本番前の吾郎ちゃん話カットなしでお願いしますよー、ホントに。

|

« ねっ!なっ! | トップページ | どもども »

コメント

こんばんは~♪
『会報』いきなり来たのでビックリしました!!(爆)
吾郎ちゃん素敵です☆
剛くんとおててつないじゃって可愛い♪(笑)
見た瞬間、顔面崩れました☆(爆)
仲良くキムゴロさんってのも見たかったですね♪(爆)

『月イチ』録画間違えちゃったのですね(涙)
録画間違えると、本当ショックですよね(涙)

『スマスマ』ご覧になられましたか??
吾郎ちゃんの話がいっぱいで嬉しかったです☆(笑)
『バックステージ』は見事に外れました(爆)
当たっても行けなかったので、逆に良かったです♪
よしさまは当たられたでしょうか??

投稿: ☆虹☆ | 2010年8月16日 23:59

よしさん今晩は、18日・・実は、私の誕生日

そう・・・中居さんと、ご一緒です(笑)(笑)

年は、内緒でお願い致します。

今年の最高のプレゼントは・・・・吾郎さんに対する

皆さんからの賛辞でした。lovely

こんなに嬉しい事は、有りません。

吾郎さんは、役者、俳優、仲間からにも愛され、

素晴らしい人、映画完成して本当に良かったです。

よしさんの、試写感想楽しみに、お待ちしていますね。

投稿: ジャック | 2010年8月18日 22:16

すっかりお返事が遅くなって申し訳ありません。

clover☆虹☆さん、今また会報見なおしました(笑)
で、気付いたんだけど、吾郎がしてるハートのピンバッチ、表紙ではちゃんと上になってるのに、中の写真では下向いちゃってつね。ま、どーでもいいこといまさらいわないで~ってか(笑)

「月イチ」はゴロ友さんに見せて頂きました。浴衣姿ステキでした~!

バックステージに当たってたら、気がどーにかなっちゃったと思うので、当たらなくてよかったです(爆)


cloverジャックさん、お~!お誕生日おめでとうございましたー!(遅) 一緒とは!なんかいいな~(笑)

そう、殿絶賛の声、ホント嬉しいですね。
観る時は、心して観たいと思います。感想、楽しみにしないでくださいませ~coldsweats01

投稿: よし | 2010年8月22日 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49162161

この記事へのトラックバック一覧です: おててつないで♪:

« ねっ!なっ! | トップページ | どもども »