« ぎえぇ~! | トップページ | ねーさん事件です »

2010年8月 5日

でぃすいずらぶ

札幌から帰ってきてから、毎度おなじみの月初ということでいきなり仕事がハードでして・・・月、火とテレビ見るだけでいっぱいいっぱい(爆)
なんか、この先見忘れそうな気が・・・オーマイガーッ!shock

昨日は新曲3枚届いてるかなぁ~とウキウキで(そうでもないか?)帰ったけど、SSが来てなかったよ。SBと一緒にポチしたのになんで?
ラジカセでCDかけながら、テレビではDVD見てスマファンでよかったぁ、ゴロファンでよかったぁ~ってジ~ンとしながら、着ボイスダウンロードし、「稲垣です」に、「はい」と返事をしたり(笑) メール来るとドキッっとしてんの(笑)
ジ~ンとするDVDだが、何喋ってんのかもめっさ気になるんすけろー。これ声だけバージョンも入れてくれれば、褒めてつかわしたのにぃ、ビ○ターさん(爆)

でもって、会社で見た「いいとも」録画チェックしたら、んぎゃぁ~~~!途中で終わってるがな(どして?)
もうなんかバタバタよ(ハフゥ~)
アタシホントに札幌行ってきたのかしら?・・・みたいよ。

レポもどきも書きたいとこだけど、いかんせんセンターが遠くてねぇ、なかなかツボが拾えなかったのが正直なところでして・・・。
しかも吾郎にロックオンされたから(違)、数少ないツボもすっ飛ぶってもんで(あはは) ま、あちこちでレポ上がってるからいいか(え?)
こらぁ~!モニター!スマだけずーっと映しておけっつーのannoy
最初さらさらヘアーで、アレ?前髪まっすぐ?な吾郎が、MCまでに見事なもずくヘアーに自然と大変身したのはお見事でした(笑) 後ろなんて、チリチリよ~(笑)
「OK」つって気合入れてセットしたんだろうけどね。ま、クルクルも、さらさらも、吾郎さんかっこいい~~~!からね!heart04

空港での大事件が気になっておられる方もいらっさるようで・・・今夜公開!?(爆)

|

« ぎえぇ~! | トップページ | ねーさん事件です »

コメント

よしさん、こんばんは~
遅くなりましたが、札幌ではお世話になりました。
わかるかな? 前々からよしさんがどんな方なのか興味があったのでお会いできて光栄でした。
曲順お疲れさまです~そのご褒美に吾郎さんからお手振り頂けて良かったですね。
そして空港の大事件とは???

投稿: 流星 | 2010年8月 5日 21:24

clover流星さん、こちらこそお世話になりました。
なんかぁ、初対面とは思えないほど盛り上がって、とても楽しかったです!
みんなテンチョモだったからかな?(笑)

ご褒美いただけるのなら、も~なんでもやっちゃう!(爆)
これを機に、今後ともよろしくです~。

空港の大事件は、も~ホント大変でした。

投稿: よし | 2010年8月 6日 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49066104

この記事へのトラックバック一覧です: でぃすいずらぶ:

« ぎえぇ~! | トップページ | ねーさん事件です »