« ねーさん事件です | トップページ | ねっ!なっ! »

2010年8月 9日

まとめてドーン

なんかねぇ、「稲垣です」のメールの着ボイスが、ひとりならいいんだけど、家族に聞かれるとちとこっぱずかしいやねcoldsweats01

SBが遅れて到着。ア○ゾンさんバタバタすか?(爆) あれってポストにポトンだから、夜来てもわからねぇよ。あ、来てた!と分かったのが、土曜日の朝っていう・・・
公園もいいけど、こちらのもいいね。スマスマかい!?なんだけど、「スマスマLove」の吾郎がめっさニコニコカワイコちゃんでぇ~(デレデレ)
で、「Secret Summer」がこれまた、アイドルちっくな感じで好きだな~。
「シャツのボタンをあけてキミの真相見せつけて」 あなたもね、とツッコんだけど(笑)

しかし毎日暑いですね。暑くて疲れるよ。
でもそんな中、土曜日はお友達分に買って無事戻ってきたきたグッズを渡しに、表参道近くの店でプチ宴会beer(ぶはぁ) まぁね、今日初めてと言う店員のおにーさんに、「このお酒どんな味?」って聞いても分からんか。

で、しかしもかかしも(爆)、てんこ盛りだった今週だけど、何も書けてないがな。
え~っと、「スマスマ」何があったっけ?・・・あ、そうそう思い出した「チキンハート」だった。
A型組とO型組の反応が見事に分かれますのねん。吾郎ってば、月イチでホラー見せられ慣れたんじゃ?あ、こういう、くるぞくるぞ系はダメとか?いつもひとりでもこんな感じで見てるんだろかぁ、とか想像したり。なんならホラーの時はお付き合いしますけどー(笑)
意外にもにーさんがダメだったとはね。同じで喜ぶ吾郎、内心にーさんも?はいはい、アンタらふたりって(何?)
で、バックステージにご招待って、あらビックリ!?当たる気満々っす(爆) ひゃぁ~どーする?目の前にスマがいるざんすよ!?ひょぇ~~~!ですよね。喋られるか?アタシ(爆)
ま、120%当たらないから心配ご無用ですけどー。

[GIゴロー」
ロケ最高~!男爵最高~!
予告での構える真剣な顔にまたやられちゃいました。似合うよね~。もうこっちが狂喜乱舞間違いなしだな。うぅぅ~~~!

「Mアワー」
「吾郎さんかっこいい~!」 はい、ワタクシもそう思います。つか、カッコいいからしょうがない。
ゾロゾロゾロゾロ、ゾロゾロ5スマ(笑)のロケ。いいじゃんいいじゃん!どんどんやりましょうよー。
ロケ慣れしてるふたりがいるから心配要りませんぜ、にーさん(笑) つか、「GI」も見てるってことが判明しちゃいましたね。いつもご贔屓に(笑) 
しかしさ、吾郎ちゃん、暑いんだったら脱げばいいんじゃね?(余計なお世話?)
きゃぁ~!か、間接・・・え?箸変えた?
で、説明も聞きましょうね~。今回はくっ付いて歩いてなかったな。テレビだから?(爆)
次のお店、ポカ~ンなロハス。お疲れっすか?(笑)
合いの手のおばちゃん(おねーさん?)達の方が気になるみたね吾郎は(笑)

「いいとも」
なんだか、お初の水曜日で居心地がイマイチなのか、どーすんの状態の吾郎ですが、新曲の宣伝にまいりましたぁ!だよね。それも珍しいね、初めて?
ルールも分からずなに、キター!ミラクル吾郎shine かっこいい~!しかも牛乳瓶フタだもん、そりゃみんな大騒ぎさ(笑)
しっかし、スタイルがよくってホレボレしまんな~heart04

「僕らの音楽」
マッキーの曲もすごい好き!ナカゴロもちゃんと向き合って歌ってくらさいな(笑) 中居しゃんが涙目になっちゃうかな?
で、毎回思うんだけど、歌うとこちょっと狭くない?でも、狭いならではのいいところもあるっちゃあるんだけどね。ステキなスマでした。

「CDTV」 ゼィゼぃ(息切れ)
相変わらず、まとまってんだかまとまってないんだか、グタグタなグダスマで(笑)
ツヨにフォローなしで、我関せずな吾郎(笑)
で、この番組の「This is Love」がベスト1です。特にカメラ割りが分かってますね(どこぞと違う)

「いいとも増刊号」
ライブでの吾郎伝説。中居しゃん、ライブ中吾郎観察ですか~?どんだけ見てるんだぁ~(笑) 自然と目が行っちゃいのかしらん?
クルクルの後髪をくしゅくしゅと触ったとこになんか萌~(ヘン?)
ね、可愛いでしょ~(誰にいってんだか )

ゼィゼィ・・・

☆SMAP「We are SMAP」がシルクドソレイユとコラボですって!へぇ~
☆ほん怖夏の特別編2010 8/24(火)OAですって!ひゃっほ~!クルクルの黒ぶちメガネ~(いや~ん) 


拍手&コメントありがとうございますnote 
8/1 10:04、15;58 やっぱりライブのスマはカッコいいですよー!お楽しみね。
8/6 19:27 無事戻ってきてホントに良かったです。中身見れば一目瞭然ですよね。

|

« ねーさん事件です | トップページ | ねっ!なっ! »

コメント

こんばんは~♪
振り返れば、沢山の番組がありましたね!!
『スマスマ』チキンハート、心拍数高めのO型コンビがめちゃくちゃ可愛かったです☆
『GIゴロー』ロケはやはり良いですね♪
男爵素敵でしたねぇ☆
『ミュージックアワー』SMAPのロケ、かなり楽しい♪(笑)
『いいとも』何か違和感ですねぇ(爆)
やはり『いいとも』は、月曜日か火曜日か金曜日が好きです☆

『ほん怖』あるなんて嬉しすぎます♪
かなり楽しみです!!

投稿: ☆虹☆ | 2010年8月 9日 23:53

clover☆虹☆さん、すっかりお返事が遅くてすいませんsweat01

今週もいっぱいあってアップアップです。まさに嬉しい悲鳴です。ひゃ~!

投稿: よし | 2010年8月14日 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49101151

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてドーン:

« ねーさん事件です | トップページ | ねっ!なっ! »