« まとめてドーン | トップページ | おててつないで♪ »

2010年8月14日

ねっ!なっ!

すっかりご無沙汰しちゃってsweat01 サボリ過ぎ?smile
まとめでドーンといってから、先週は休み前の悪あがきというか、やたら忙しくってねぇ。またタイミングよくスマ祭りがカキョウでアップアップでうひょうひょで、あ~殿ぉ~でんがな(意味わからん)
完成した殿ご披露の試写会(まわりくどい)はハズレたしsweat02まぁね、チケ運クジ運はうっす~いですから(悲) 殿~…おっ、バックステージ運に取ってあるとか!?ポジティブポジティブ!(更に悲)

世間はお盆ですね~。つーことで、はいワタクシも昨日から休みでして。でもお墓参り行ったり、なんだかんだとねぇ。
で、今は車で移動中cardash BGMはウィスマnote 今日お泊まりなのね。月イチあるのよね。鏡くんについてなんか言うのか?見たひー!見れるかなぁ?

して、ドドーンといきたいとこだけど…ムリ!(爆)
なので昨日の「Mステ」をちょこっと。
豪華ジャニーズ3組揃い踏み!ホント年末ぐらいしかないよね。で、どんだけスマと絡んでくるのかと思いきや、先輩のスマがなんか借りてきた猫みたいで隅っこに可愛くちんまりと。えっと、人見知りですか~?(笑)
でも、オーラはバリバリshine 存在感はやっぱりハンパないね。そこがスマさんなんだけど、合間のトークでもあんまり振ってもらえず。も~タモさん!リーダーのくだりぐらい振ってくれてもいいんでないかい?
中居しゃん「僕リーダーじゃないんですよ」と言った思うけど、つーか、中居しゃん喋った?
でも、歌い終わって席に戻る時、太一くんにど突いたのは笑ったな~。

あっそう、ウチの吾郎ですけど、髪クルクルでよかった~heart04 でもさ、首もしゃもしゃして暑くね?smile
でさ、はいはい、キムゴロ、アンタら女子かい!?(笑)


話は変わるが…
相変わらず東京チケット探してます。
またまたチケ掲のお世話になるとは、トホホですわ。


拍手ありがとうございますnote

|

« まとめてドーン | トップページ | おててつないで♪ »

コメント

こんばんは~♪
『Mステ』リアルタイムで見ました☆
SMAPさん少しお疲れモードみたいでしたね(涙)
SMAPさん本当カッコイイです♪
相葉ちゃんが喋ってる時の木村兄さんの目が恐かったです(爆)
お疲れのせいでしょうか??
キムゴロ話は、もう萌えました☆(笑)
可愛い♪(爆)
歌は、2番が無くて悲しかったですが素敵でした☆

投稿: ☆虹☆ | 2010年8月15日 23:53

clover☆虹☆さん、スマさん達一段とカッコよかったですよね~。
でもせっかく後輩くんがいたのにあまり絡みがなく、ちょっぴり残念でしたけど。スマスマに呼べばいいのにねぇ。

2番がないと、楽しみな慎吾へのキムゴロタッチがないんですよね。ちょっと寂しいですね。

投稿: よし | 2010年8月16日 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/49144757

この記事へのトラックバック一覧です: ねっ!なっ!:

« まとめてドーン | トップページ | おててつないで♪ »